--年--月--日 (--) | 編集 |
東京ドームLIVE写真集Perfumeです♪
2011年02月04日 (金) | 編集 |


ファンクラブ会員限定で発売された
去年の東京ドームLIVE写真集が届きました
後でじっくり見てみます
2010紅白Perfumeです♪
2010年12月31日 (金) | 編集 |


ことしもリアルタイムで見れた!

HDD録画もしたから後でまた見よう!

それでは良いお年を~♪
Perfume東京ドーム終了!
2010年11月03日 (水) | 編集 |


楽しかったよー♪
東京ドーム着いたぜ!
2010年11月03日 (水) | 編集 |


あまりにも大きくて

どんだけ大きいのかよくわからない
東京に着きました
2010年11月03日 (水) | 編集 |
このホームも久しぶりだな
上京します
2010年11月03日 (水) | 編集 |


もうすぐ出発です
『Perfume Livefolio』です♪
2010年07月11日 (日) | 編集 |

パフューム2冊目の写真集をやっとゲット
ライブツアー中のメンバーを追った物で
ステージ上の3人のカットに動きを感じてなかなか良い
またDVD見たくなってきた

前の写真集はこちら

IMG_0970.jpg
ついでに買ったのが
「The BEATLES EQUIPMENT STORIES」と「DTM MAGAZINE」
ビートルズメンバーの使用楽器の面から掘り下げた
コダワリの一冊(ビートルズ関連の本はみんなそうだけどね)
ギターとビートルズが好きなら避けては通れない
それとじつはDTMは超苦手なんだけど
音楽面でiPadの使い方の特集が載ってたので
これを期にってところかなあ~
やっぱりこれが好き
2010年06月15日 (火) | 編集 |


だってPerfumeがCM出てるんだもん





あ、FAN◯AのTさんゴメンナサイ…
『不自然なガール/ナチュラルに恋して』パフュームです♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |


パフュームの2010年Newシングルが届いた

「ナチュラルに恋して」は

彼女たちがFM仙台に出たときに聴いていっぺんに気に入って

ようつべでPVやCMも流れてるので当然保存

「不自然なガール」は最初はビミョーと思ったけど

DVDでダンス見ながら聴いたら好きになりました

動いてるとこ見るとすべてを許してしまう

それとこのシングル

タイトルが『不自然』と『ナチュラル』

曲調が「マイナーKey」と「メジャーKey」

歌詞に歌われる恋模様も”対”になってるんだね

その上で

歌詞の中の人の想い人が同一人物で設定されてたとしたら???

このカップリングについては

やるなあ、田中ヤスタカ!!!と思ってしまった



それはそうと

自分へのバースデープレゼントを

新しいデジカメにするかかギターアンプにするか

どちらにしようか考えて悩んでたのに

誕生日にパフュームのCDが届いて満足しちゃって

どーでもよくなっちゃったw

ナチュラルあ~ちゃん
2010年04月01日 (木) | 編集 |


脚見せるようになったんだ~(*´Д`)ハァハァ

ダイエットしてたのかな?

この子にとっては良いことだ


こんどのシングルは通常盤も買おうか


IMG_0332.jpg

三人ともどんどんキレイになってくなあ
