--年--月--日 (--) | 編集 |
OS X 10.6.7
2011年03月22日 (火) | 編集 |


正直

何が変わったのかわからないでアップデートしてます

条件反射的な


iOS4.3
2011年03月10日 (木) | 編集 |


いまからアップデートします
やっぱりディスクのせい
2011年01月07日 (金) | 編集 |


データ用のディスク入れたら書き込みできた

録画用ディスクはパソコンではだめなのかなあ

構造は同じはずなんだけど?
トーストが焼けない
2011年01月06日 (木) | 編集 |


止まったまま動かない

時々こうなるんだけどディスクのせいかな?
なんだよこのアイコン
2011年01月06日 (木) | 編集 |


年明けてからサンタ帽って

なに考えてるTwitBird !?(・_・;?
iLife'11
2010年12月22日 (水) | 編集 |


インストールします
AppleStore仙台のBGMは
2010年12月19日 (日) | 編集 |


The Beatles でした

そりゃそーだよね
iOS 4.2 やっと来た
2010年11月23日 (火) | 編集 |


待ってたよ
林檎の中では林檎売り
2010年11月17日 (水) | 編集 |


うーむ…もう少し安くても…


でも音がMacBook Proのスピーカーで聴いてもすごく良い♪

あと初期のアルバムはモノミックスで出して欲しかった!
ヤァ!ヤァ!ヤァ!
2010年11月17日 (水) | 編集 |


やっぱりね♪

「ビートルズのヒストリー」ムービー

カッコよすぎる!
