--年--月--日 (--) | 編集 |
たこ焼きウマー
2011年03月06日 (日) | 編集 |


出来たて熱々

柔らかくてタコは歯応えあって

ソース(今回甘口にした)が良い味
チョコレート食ったー!
2011年02月26日 (土) | 編集 |


バレンタインでいただいたチョコレート

狩りをしながら一つづつ食べてやっと完食

これがなければボルボロスは倒せなかったぜ!
ワインなう!
2011年02月20日 (日) | 編集 |


呑んでるぜ!
こむこむ打ち上げ!
2011年02月20日 (日) | 編集 |


イベント無事終了!

ミカサで飲んでます♪
2011初オムライス
2011年01月22日 (土) | 編集 |


ビストロ・ミサカなう

JAZZ LIVE のまえに腹ごしらえです
焼き肉ったー
2011年01月16日 (日) | 編集 |
仙台で2011年初食事

夕飯食べて来たけどせっかく来たから食べるよ!

ここは国分町の

えっと、店の名前は忘れた!



さあ、焼くぞ!

IMG_2035.jpg
肉汁の炎

IMG_2036.jpg
焼いてもらってます(気が利くなあ)

IMG_2038.jpg
牛カルビ これが美味い!大当たり!

IMG_2039.jpg
ホルモンはあんまり得意じゃないけど
よく噛んで食べたら美味しかった

IMG_2040.jpg
何皿目かの牛カルビと
きゅうりはこれまた大当たり!(二皿目)


〆はおじや
IMG_2042.jpg
ご飯入ります

IMG_2043.jpg
ご飯に対してダシが多いので少し取ります
(お店の方のこだわり)

IMG_2044.jpg
卵入ります

IMG_2045.jpg
ニラを乗せて完成
ほんのり辛くて卵で甘くて
これも美味かったー!
(たいらげました)


肉とか食ったらデザート食べたいのはデフォ!

本日のシャーベットは
IMG_2046.jpg
ゆずシャーベット

IMG_2047.jpg
黒ごまアイス

IMG_2048.jpg
寒くてもアイスが食べたい(時もある)



正直言って

仙台の店で食事して

素直に美味しいと思ったの

初めて!

仙台行ってヨカッター!
これから焼肉
2011年01月15日 (土) | 編集 |


ノンアルコールで
2011初ミカサランチ
2011年01月08日 (土) | 編集 |
このあいだ行ったときは
新年会帰りでお腹いっぱい過ぎて
ミカサでは何も食べられなかったので
あらためて食事をしに行きました

メニューを見ないで
「ハンバーグ食べたい!」と言ったら(←コドモかよ)

この様に作っていただきました

IMG_1939.jpg
ライスは大盛

美味しかったっす♪
2011初ミカサ
2011年01月04日 (火) | 編集 |


ワイン飲んでます

お腹いっぱいで何も注文できない!

なり行きで

1/22 ジャズライブのチケットを買いました
久ーしぶりにミカサでカレー
2010年12月16日 (木) | 編集 |


バンドの練習の帰りです

前に来たのは暑い季節だったような?
