--年--月--日 (--) | 編集 |
深夜番4日目
2006年05月31日 (水) | 編集 |
20060531225132
けさは移動先の担当者と面談
現場も見てきた
夜勤生活もあとふた晩
いまの職場もあと数日
誰がどう見たって
2006年05月31日 (水) | 編集 |
200605311800312
20060531180031
「素人にはわからない」ってwww
絵画って玄人だけのものか?
人に受けとめてもらってこそ作品は生きるのに
この人の発言は絵を見てくれる人をバカにしている
アタマに葉っぱ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
20060531053603
もう何もやることがない

ヒマ
月末棚卸し
2006年05月31日 (水) | 編集 |
20060531005714
早番から止まってます
動きだすのはあした(きょう)の17時から
だから俺たちやること無し
帰りたいけど
明けたら面談あるからなぁ…
すっかり夜だ
2006年05月30日 (火) | 編集 |
20060530191829
よく寝たねた

かかとが痛い
疲れが取れませんな…
ファンファン大佐…
2006年05月30日 (火) | 編集 |
20060530084814
…合掌…
マチルダさぁぁぁーーーん!!!
2006年05月30日 (火) | 編集 |
200605300830094
200605300830092
20060530083009
テラコワス
テーマ:純情きらり
ジャンル:テレビ・ラジオ
成田真樹トリオplusライブ
2006年05月30日 (火) | 編集 |
20060530023612
今回はサックスにイマヅさんという方が入った編成
プロのプレイヤーで宇都宮の方らしいけど
週に三回ほど福島楽器店でサックスを教えてらっしゃるそうです
とても素晴らしいプレイでお客さんたちを圧倒していた
事前に告知がない
こんなサプライズがあるのも田舎ならではなのかも

20060530023611
そしてボーカルはおなじみミミさん
歌もイイし衣装もバッチリ決めてステキでした
ステージが終わっておつかれさまでしたと声をかけると
「今度いっしょにビートルズやりましょう」
とお誘いを受けた
ミミさんは前に俺のことを
「ビートルズのジュークボックス」と言ってくれてて
それで誘ってくれたんですね
いやあ、うれしいなあ
期待に応えたいなあ

というわけで
今度は俺もミカサでライブやります!
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
あめふってる
2006年05月29日 (月) | 編集 |
20060529221226
外出るのやだなあ…

でも行ってきます
夕方おはよう
2006年05月29日 (月) | 編集 |
20060529173309
よく寝たお
きょうは出勤までのんびりしたい
あめあがった
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528180023
これから真樹ちゃんのライブです
交流戦
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528140919
中国vsソ連かとおもた
むかしのバレーボールの試合みたい

ベタだな
あんまりおもろなかったな
そとはあめ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
20060528121218
きょうから深夜番
夜勤生活も今週で最後になるかな
また一眠りして夕方起きて
ミカサで成田真樹ちゃんのライブ見てから
仕事に行きます
サタデーナイトNONフィーバー打楽器独演会
2006年05月27日 (土) | 編集 |
20060527224602
うたのグループの仲間のお誘いで
打楽器奏者のスティーヴ エトウさんのライブを見てきた
プロとしてのキャリアがとにかくスゴい人
今回のライブは自作映像を駆使したソロ・パフォーマンスで
非日常のトランス空間を作り出していた
何の予備知識なしに見たけど
楽しかったっす
200605272246022
映像とパーカッション・プレイが一体となるステージ
20060527224603
ドリルでドラム缶をこする
耳を劈く凄い音だった
200605272246032
Macユーザー
200605272246034
角あふろ
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
5/20 studio ivi アコースティックライブvol.2
2006年05月27日 (土) | 編集 |
先週のライブレポートが
スタジオ・アイヴィーさんと
ライブでご一緒だった伝想さんのホームページに
UPされています
よかったらご覧ください

アイヴィーさんはこちら
伝想さんはこちら
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
