--年--月--日 (--) | 編集 |
こんやはどいつたいあるぜんちん
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630232635
おおあめこおずいけいほうがはっぴょうされました
バテる
2006年06月30日 (金) | 編集 |
仕事の応援はきょうまで
来週から本来の職場に戻り教育が始まる
帰宅して食事して眠ってしまった
やはり週末は疲れがたまる
起きてからTACOMAを改造するために
雨の中をスタジオアイヴィーまで行って楽器を預けてきた
あした取りに行って夜には郡山で使います
あつかったね
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629180923
きょうはなんどあったの?
ところで
ごはんなに?
かぜひいたみたい
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629075234
ゆうべははやくねた
めざましのけーたいあらーむがでんちきれてて
ねすごすところだった

のどいたい
せきもでる
プーちゃんの右足
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628194213
ふりーきっくがとくいわざ
きょうもあつかった
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628193622
さんじゅうさんどだったってさ
プーちゃんとキ○ィ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628193336
ところで
ごはんなに?
すいようなかだるみ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628075712
けっきょくねちゃって
さっかーみてない
ふらんすもちょうしあがった?
じだんはまだみれるのね
ろなうどしんきろく
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628022119
ねちゃってみのがした

ぶらじるあっしょう
ろなうどはなんだかんだいって
やるときはやるんだね
よるになってもあつい
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627205414
しごとちゅうもあせだらだらかいて
いえにいてもあせだらだら
あせかきすぎでからだがひえたのか
あたまいたくなってきた
かぜひきそう
ロッキーチャック/春告げ鳥
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627203313
福島県フォークソング協会のバンド ロッキーチャックが
NHK福島の「はまなかあいづ みんなのテレビ」に生出演
仕事が終わってから応援に行ってきました
ロッキーチャックのふるさと・三春町の四季を紹介して
三春の歌「春告げ鳥」を生演奏しました
ぼくもお客さんの一人に扮して手拍子してました
ロッキーチャックはいつも演奏が安定していて
バンドとしての実力がすごいんだけど
きょうはテレビで生演奏というかつてない緊張感のせいなのか
いままで以上に素晴らしい演奏でした
いやあ、見に来てよかったなあ
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
そんなとこいないで
2006年06月26日 (月) | 編集 |
20060626193643
まあ、飲めよ
げつようびしゅうりょう
2006年06月26日 (月) | 編集 |
20060626180954
ふつうきんむになれるのに
にしゅうかんかかったよ
エレアコ用のアンプを入手
2006年06月25日 (日) | 編集 |
20060625233028
ROLAND AC-60
自分にもアンプが必要と考えていたところ
安く譲ってくれる方がいて
今朝わざわざイオンタウンまで持ってきていただきました
(ありがとうごさいます)
出番までの間に控え室で試してみると
あ、ローランドの音だwww
貸スタジオに必ずあるJazz Chorusっぽい???
音の輪郭がハッキリしていて立ち上がりが良い
イコライザーの効きもかなり良い
サウンドメイクがいくらでもできるということは
ここまで生音主義で来たぼくには難しいことかも
ライブではいつもギターの音はP.A.さん任せで
なんの要望もしたことがなかったから
音の要求をちゃんとできるように
自分で研究しなくちゃなと思うようになったのです
演奏する場所によってはアンプが必要になるし
それでも
まず生音ありき、は変わらないけどね
テーマ:ギター
ジャンル:音楽
郡山に来てます
2006年06月25日 (日) | 編集 |
20060625131227
イオンタウン・チャリティーライブに参加しています
ぼくの出番は17時から~
