--年--月--日 (--) | 編集 |
しまった_| ̄|○
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ウルトラマンメビウスの録画予約忘れた
やっと福島でもきょうから放送なのに…
日曜日の猫2
2006年07月30日 (日) | 編集 |
20060730225303
無事ライブ終了しました!
きょうの出演者も個性派揃いで楽しかったっす
会場まで来てくれたお客様
アイヴィーのスタッフの皆さん
どうもありがとうこざいました
日曜日の猫
2006年07月30日 (日) | 編集 |
20060730131957
きょうはソロライブですよ
風の谷 歌声喫茶
2006年07月30日 (日) | 編集 |
20060730000815
200607300008152
200607300008154
福島市のレストラン「風の谷」で
先日のコマレオと同様にハコバンのお手伝いをしてきました
今回のお客さんもフォークソングが好きな世代ばかり
演奏されうたわれる歌は過去のものでも
こうしてみんなで歌う事によって
現在という新しい時間を共有するのだなあ
と思うのでありました

歌を楽しんでいるお客さん達を見てると
こちらも楽しくなりました
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
キリ番
2006年07月29日 (土) | 編集 |
20060729155552
自ら踏んでしまいました

いままで「こんくんのブログ」を読んで下さった皆さん
ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
部品チェック
2006年07月29日 (土) | 編集 |
200607291202062
20060729120206
全高15m設定の1/100モデルであるため
パーツの一つ一つがとても小さく
評判通りの極薄成形
BANDAIの技術は某プリンターメーカーの成形工程の
はるか上を行っているな…

夕方から用事あるから夜になったら作ろうっと
テーマ:ガンプラ大好き
ジャンル:趣味・実用
買いまんた
2006年07月29日 (土) | 編集 |
20060729101950
二番目にF91の箱を取り上げた
予算内で
一個だけ残ってた「ドロロ兵長」も購入
テーマ:ガンプラ大好き
ジャンル:趣味・実用
トイザラス開店前
2006年07月29日 (土) | 編集 |
20060729095857
ガンプラ(F91)狙いと思われる客 約6名
おれもその内の一人(プ
雨が降ってきた2
2006年07月28日 (金) | 編集 |
20060728043207
またきのうとおなじパターン
外が明るくなってきた
ヤバい
寝なくちゃ
雨が降ってきた
2006年07月27日 (木) | 編集 |
20060727025332
夕食のあと横になっていたら寝てしまった
ついさっき風呂にはいり
バスケットみたりネットしたり
相変わらず眠る時間帯を間違えている

雨の音が聞こえてきた
涼しい風が窓から入ってくる
酔いもまわってきた
おやすみなさい
あつかったねえ
2006年07月26日 (水) | 編集 |
20060726181752
ちょっとぐろっきーです
あー、びーるのみたい
快晴
2006年07月26日 (水) | 編集 |
20060726074452
久しぶりに清々しい朝
体調も気分も良い

こーゆー日はこーゆー日で仕事は休みたい
ライブやります
2006年07月26日 (水) | 編集 |
7/30(日)
studio ivi企画
「アコースティックライブ vol.3」
http://www.s-ivi.com/live.html

open  17:30
start  18:00
ticket ¥500(1drink)

act

Asato
近野 孝一
TAKA
衰退羞恥心
duet:conductor


お時間のある方は是非お出でください
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
Hobby JAPAN 9月号 / ケロロ軍曹13巻
2006年07月25日 (火) | 編集 |
20060725183610
ガンダムF91の発売は29日でした
雑誌に情報しっかり載ってたね
ちゃんと調べないから
ザラスに無くってセキヤまで足のばしちゃったよ
お城とかのプラモの奥に隠してないかと探しちゃったよ
まあ、でも、
新作ガンプラのために
今週がんばります
雨上がりのあとに
2006年07月25日 (火) | 編集 |
20060725170318
青空の美しさを知る
