--年--月--日 (--) | 編集 |
プーちゃん具合悪い
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831194527
こんどはプーちゃんがまったくおしっこをしなくなり
母が病院へ連れて行って看てもらった
先ず痩せすぎと言われ
週に2、3度も吐くようなら内蔵が悪いと言われ
後ろ足の毛が部分的にはえてないのはストレスだと言われ
プーちゃん身体ボロボロじゃないか
かわいい顔のその陰で大きな病を抱えてたんだね
うるさいくらい鳴いていたのは何を訴えてたのか
コトバが通じないのはもどかしい
抗生物質を打たれきょうはおとなしくしている
元気になって長生きしてくれよ
のどいてえ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831063012
ねるときはあつかったから
まどあけてねたら
あさはさむいくらいひえて
のどがやられてしまいました
からだもだるいよ

う~~~…………
OVER THE RAINBOW
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830170345
虹を追いかけて帰ろう
中日
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830075417
すいようびです

なかび です

ちゅうにち ではないです
ビートルズ漬け
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830010317
火曜日はビートルズの練習
ブルースハープが得意のお客さんがいて
いっしょに音を出して楽しかった
ほかのお客さんが食べてた牛肉のステーキが美味しそうだった
夏バテ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829173328
きのうは涼しくて
きょうは暑くて
きぶんが悪くて
きつかった

疲労感
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828210356
きのうのつかれがのこってます
こんやわはやくねよう
ただいまです
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827232842
たのしかった
つかれた
24時間TVチャリティーライブ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
200608271345222
20060827134522
郡山の八山田会場で演奏しています
でかけます
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827104833
ちょっくらうたってきます
だれかいるの?
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826140344
ひるもすずしくなったね
だれかいる?
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826004541
よるがすずしくなったね
締め日
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825175152
ただいま
やっとこんしゅうおわったよ
そして
かいきんしょうげっとだぜ
郡山へ向かってます
2006年08月24日 (木) | 編集 |
20060824182439
夕焼け空がキレイです
日が短くなりました
おはよう早すぎ
2006年08月24日 (木) | 編集 |
20060824050905
もいちょっと眠らせてください
