--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴッドリュウケンドー
2006年10月31日 (火) | 編集 |
20061031162450
魔弾戦記リュウケンドー
久しぶりに見てます
けさも早起き
2006年10月31日 (火) | 編集 |
20061031062839
あそびたいけど
いってきます
今は動けない それが運命(さだめ)だけど
2006年10月31日 (火) | 編集 |
20061031001944
バンダイさんに注文していた部品が届いた
この黒Mk-Ⅱの腰のパーツを白Mk-Ⅱに取り付けます
これで腰の回転が可能になるわけです
このために黒Mk-Ⅱを買ったのでした
もちろん黒も組み立てますよ!
テーマ:ガンプラ大好き
ジャンル:趣味・実用
オールディーズバンド練習帰り道
2006年10月30日 (月) | 編集 |
20061030230624
ミカサに寄りました
5日この店に
ある有名歌手が来るとのことで
急遽ビートルズ・セッションをするかもです
かつお野菜煮
2006年10月30日 (月) | 編集 |
20061030184615
かんづめかんづめ
20061030184614
かんづめかんづめ
みかんが死んじゃう!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029220136
ええっ!?・・・・

〈続く〉
またね、芋姉ちゃん
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029215837
しゃがんでもカワユス
綺麗なお姉さんは好きですか?
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029215519
好きです。
また食材がないパターン
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029215441
よし!
200610292154412
残像拳
200610292154414
カニとコスモスが重なります
研究中
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029213435
味見カワユス
カニは使いません!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029213114
ムキになるとこカワユス

「カニ美味しかったろ!」

 確カニ・・・
きょうのエレナ様
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029211650
さあ、シュプレヒコール!
鉄板少女アカネ3
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029210724
じゃがいもカワユス
ラジオに出ちゃいます
2006年10月29日 (日) | 編集 |
このブログを読んでいてくれていた
知り合いのラジオディレクターから依頼があり
番組の取材を受けました
テーマは「ガンダム」
ぼくは「ガンプラ仙人」(おこがましいですが)として
ガンダムのプラモデルの魅力についてコメントしてます

RFCラジオ福島
毎週土曜日 23:15~23:30
「お父さんに聞いてみな!お母さんに聞いてみな!」

ON AIRは再来週だそうです
お時間のある方はぜひ聞いてみてください
レコーディング見学2
2006年10月29日 (日) | 編集 |
先日レコーディングの見学をさせていただいた
ご夫婦バンドのスタジオにおじゃましてきました

きょうはベースを録音とのこと
このバンドのベーシストはプロとして活動経験のある方で
ぼくはエレキ・ベースでは福島県でNo.1だと思ってます
レコーディングしてるところをとても見たかったのですが
スタジオに着いたらすでにベース・パートの録音は終了して
帰られた後でした
残念でしたが音は聴かせていただきました
クリックを使わずにフリーテンポで録音された曲なので
後から音を重ねるには難しいとは思うのですが
わすかTake3で曲の雰囲気まで決めてしまう
フレーズを残して行くなんて
さすが!と思いました

来週はそのベーシストの方の
別のバンドのライブがあるので
観に行く予定です



スタジオの猫たち(29分の3匹)
200610291840324
マイペースな黒猫
200610291840322
「あそぼあそぼ」とよってくる
ぼくが猫好きなのをわかってるようです
20061029184032
この子が猫エイズ
この家でいちばん元気な子だそうです
