--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうは棚卸し
2006年11月30日 (木) | 編集 |
20061130140044
あたまがぱにっく…
よんけたの たしざんが できません
ゆとりきょういくの へいがいです
まだまだ木曜日
2006年11月30日 (木) | 編集 |
20061130063459
みるみるさむいね
ただいまMacに取込中
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129172158
ハーヴェストミュージックでCDを受け取ってきた

COLOR of LIFE / 押尾コータロー
the Swinging Guiter of TAL FARLOW

押尾さんのニューアルバムは
ジャケットがなんだか昔のUFOみたいだw
ご本人は絵と合わなくて浮いてるしw
来年の郡山コンサートはもちろん行きます!

タル・ファーロウは
ハーヴェスト三浦さんの勧めで買って(?)みた
このアルバムは
iTunes STOREで1500円でダウンロードできるのね
でもこれは1000円!
本当に欲しい音楽は盤で買うべきだってことだな

とりあえずiPodまで取り込んで
あとでゆっくり聴きます
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
雨ばかりだったから
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129064653
朝日を見ると安心する
きょうは井上陽水2
2006年11月28日 (火) | 編集 |
20061128231901
郡山市民文化センターに行ってきました
きょうは井上陽水
2006年11月28日 (火) | 編集 |
夕飯食べて横になったら眠ってしまった
早寝早起き時間ズレ過ぎです

カウンターが
いつのまにか20000を超えていました
きのうは三回更新しただけですが
208ものアクセスがありました
普段はアクセス数を気にすることはないのですが
200超えは初めてなので少し驚いています
こんなブログにお付き合いいだたき
本当にありがとうございます
今後も「こんくんのブログ」を
よろしくお願いします

きょうは仕事が終わったら
郡山へ井上陽水さんのコンサートへ行ってきます
ラッキーなことに
チケットを譲ってくださった方がいまして
行けることとなりました
Mちゃんありがとね!
バックミュージシャンも
昔、音楽に興味を持った頃から
みたかった人が入っているので
それも楽しみです

それでは二度寝します
おやすみなさい
猫文字
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127120405
ε
あー眠い
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127065725
もっとねてたいなー
月曜雨です
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127063702
いっしゅうかんの はじまりはじまり
鉄板少女アカネ7
2006年11月26日 (日) | 編集 |
きょうは遊んで来たしビデオも録ってない・・・
どうもやはり日曜日のホリキタ分が足りない
このドラマはあと残り3、4回だし
来週から録画することにしようそうしよう
きょうはミカサライブ in PLACE
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126232732
成田真樹トリオ
200611262327322
ミミさん
20061126232733
トランペットとピアニカという珍しい?編成
200611262327332
シュガー・ケン&ビタースイーツ
200611262327334
本日の主役
ミカサ・マスターの渋いリードギター
ソロを弾く時は
もう二歩前に出てほしかったな!

そういえば
マスターのバンドを屋内で観るのは初めてだ
いままで待ちなか広場とかジャズフェスとか
野外ばっかりだったからね
大所帯のバンドって狭いステージが似合う
俺の思い込み!

楽しかったです
またやってほしいですね~
出かけます
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126155802
あるいたから あしがいたい
地元の駅
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126033054
に着いた
でも引っ越したらここより
もう少し先になるわけで
来年は自転車買うか…
やっとヤクルト前
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126031242
疲れたけど
たまには真夜中のウォーキングもいいでしょう
歩いて帰ってます
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126023907
オレの出身中学校
わかんないよね

来年、桜が咲いたら写真撮りに来ようかな…
