--年--月--日 (--) | 編集 |
一月の終わり
2007年01月31日 (水) | 編集 |
20070131193002
いろいろあって あっとゆうまに すぎました
はやかったなー…
セーラー水曜マーキュリー
2007年01月31日 (水) | 編集 |
20070131073230
あさは あいかわらず めちゃくちゃ さむいですょ
遠山の金さんasマツケン
2007年01月30日 (火) | 編集 |
20070130201435

20070130201436

200701302014362

20070130201437

20070130201438
松平健さん貫禄あり過ぎ!

コドモのころから暴れん坊将軍を見て育ったから
遊び人の金さんが実はお奉行様「えーっ!?」っていう
わかりきった驚きがまったくありません
殺陣は上様そのものだし
違和感ばかりです

調べたら「遊び人」という設定じゃないんですね
事件のニオイがあると街へ出て
様々な職業に扮して内偵をするのだそう
新しい金さんなわけですな

そうすると
いろんなゲストが出るのが楽しみかな
今回の悪役は
仮面ライダー響鬼の”おやっさん”下条アトムさん

 遠山の金さんがー
 悪徳金貸しにー
 出会ったー

仮面ライダー555のヒロイン
芳賀優里亜ちゃんはレギュラーなんだ
綺麗になったなあ~
おやっさんぷに
*画像は拾い物です

コドモのころからのイメージにとらわれてたけど
角度を変えれば見どころはたくさんありますね
それでもやっぱり特撮ベースですがw
それって実はオトナのイメージだしww

金さんを見ながら桜の季節を待ちますか
最終回までにホントに咲きそうですwww
セーラー火曜マーズ
2007年01月30日 (火) | 編集 |
20070130073518
やばい
ものすごく のどいたい
みかん食う?
2007年01月29日 (月) | 編集 |
20070129190837
いりません
セーラー月曜ムーン
2007年01月29日 (月) | 編集 |
20070129074434
こんしゅうも がんばります
成田真樹トリオwithミミ 2007初LIVE
2007年01月28日 (日) | 編集 |
きょうはビストロ・ミカサでジャズライヴ

〈メンバー〉
成田 真樹(p)
堀川 治(b)
横倉 裕一(ds)
ミミ(vo)
ゲスト:朝野 純(vo)
200701282317002
アドリブがぶっ飛んでいた堀川さん
休憩のときラーメンを食べに行った店で
元巨人軍の角投手に会ったそうな
(角さん、何しに福島へ?)
200701282317004
ミミさん、今年もよろしくお願いします!
20070128231701
~ミカサに新しい風が吹きました~
朝野 純さん、はじめまして
東京で活動されていて
月に一度、郡山のアルチスタでも歌っています
すてきなボーカリストです
20070128231700
きょうもカレーを食べました
テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽
狭いとこ好き
2007年01月28日 (日) | 編集 |
20070128143527
きょうも あったかいね
ふらっとドライブ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
20070127163926
いま名取です
「決断の時」って
2007年01月27日 (土) | 編集 |
20070127064535
何ですか? ウルトラの父よ…
メビウス対ゼットン
2007年01月27日 (土) | 編集 |
20070127064527
ウルトラマンがんばれ!
父と母
2007年01月27日 (土) | 編集 |
20070127061347
始まりました
早起きして見てます

え!?ゼットン登場って…
一話からやるんじゃないの???

あー疲れた
2007年01月26日 (金) | 編集 |
20070126193122
ごはんたべて のんびりします
やっと金曜日
2007年01月26日 (金) | 編集 |
20070126072224
げんきだして いきますょ
2007初ビーフカレー
2007年01月26日 (金) | 編集 |
20070126011712
福島に戻ってきて
お腹がすいたのでミカサで食事
そしてマスターやお客さんたちと音楽談義

さあ、あしたも仕事だ!
