--年--月--日 (--) | 編集 |
雨降ってるし寒いし
2007年03月31日 (土) | 編集 |
20070331191549
おうちで ゆうはん ですょ
むしゃくしゃ買い物2
2007年03月31日 (土) | 編集 |
20070331163744
マスターグレード「シャア専用ゲルググVer.2.0」
の発売が発表されましたが
HGUCシャア専用ゲルググを買いました
コツコツ作ります
むしゃくしゃ買い物1
2007年03月31日 (土) | 編集 |
20070331163650
THIS IS Tal Farlow
Climax Jimp / AAA DEN-O form

仮面ライダー電王は欠かさず見てる
素直におもしろい
平成ライダーシリーズの主題歌CDは初めて買った

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!
チーズハンバーグ
2007年03月31日 (土) | 編集 |
昨日事故って車を修理に出してきた…
20070331134828

20070331134827

帰り道にミカサでランチ
気分がむしゃくしゃしてるときは美味しいものを食べよう!
休みだけど…
2007年03月31日 (土) | 編集 |
20070331121026
おひるだよ おきなさいょ
きょうも風が強い
2007年03月30日 (金) | 編集 |
20070330141836
おそばん さいしゅうび いってきますょ
暴れん坊将軍Ⅵ「吉宗まさかの新妻道中」
2007年03月30日 (金) | 編集 |
久しぶりに見てます20070330112845
めずらしい?野外殺陣(しかも日中)
20070330112846
12、3年前の上様
200703301128462
この頃”マツケン”の呼称はまだ無かったはず
200703301128464
故・船越英二さんとんのやりとりも面白い



木曜終了
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070329235842
出勤するときは暑いくらいだったが
いまはちょうどよい感じの涼しさ
こんな時間に外を歩く寂しさが
なんとなくすきだなと思う

あと一日で休み
週末に考えることはいつもおんなじ
お昼におはよう
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070329122146
そとは かぜが つよいですょ
きょうは暖かい
2007年03月28日 (水) | 編集 |
20070328144821
ぼーっとしたいけど しごとに いってきますょ
時効警察(再)
2007年03月28日 (水) | 編集 |
20070328133139
ドラマが復活するので再放送してくれるのはいいんだが
なにこのサブタイ?

「五輪女王選考殺人!!妹と監督の秘密」

これぢゃ、サスペンスドラマと誤解されるじゃないか
いったい誰が考えてるんだか…
正解は、

偶然も極まれば必然になると言っても過言ではないのだ!

なのだ!
こういう、
なんだかよくわからないようで内容にそったサブタイが
この番組のおもしろさの一つなんだけどさ

でも、もしかしたら、
再放送のときのタイトル指定が
制作側からあったのかもしれない
そうなると俺は釣られたのですかそうですか
テーマ:時効警察
ジャンル:テレビ・ラジオ
家の前の桜
2007年03月28日 (水) | 編集 |
20070328131954
咲いてきました
たっぷり眠って
2007年03月27日 (火) | 編集 |
20070327121024
ぐーてん みのがしちゃった
風車の弥七登場!
2007年03月27日 (火) | 編集 |
4月から始まる水戸黄門第37部
風車の弥七が復活!!
演じるのは内藤剛志さん(11話から登場だそう)

長い年月をかけて
一人の俳優さんが演じていた役が変わる違和感は
ついこのあいだ知ったばかり・・
実際に放送されるまでは
演じる方も見る方も不安だろうね・・・

現在のキャストで一番長い伝統は
実は由美かおるさんのお風呂シーンだよねw
今回もあるということなので
それが楽しみの一つ?でもあります
久しぶりの遅番出勤
2007年03月26日 (月) | 編集 |
20070326150824
田んぼ耕してた
ご苦労様です
