--年--月--日 (--) | 編集 |
某スタジオにて
2007年07月31日 (火) | 編集 |
20070731223641
あるイベントに出演する方のサポートの練習です
20070731223640
「22才の別れ」を2カポで弾くのは難しい
おしまい火曜日
2007年07月31日 (火) | 編集 |
20070731061937
きょうで はやばん おわり ですょ

ものすごく ねむい ですょ
ZABADAK in 郡山
2007年07月31日 (火) | 編集 |
郡山市 富や蔵で行われた
ザバダックのコンサートのお手伝いをしてきました~

メンバー
吉良知彦(vo/g)
小峰公子(vo/acc)
藤野由佳(pf.acc/b.acc)
木村林太郎(Irish harp)
200707310150152
たたずむ入り口
20070731015015
美しい音に包まれた会場
20070731015013
終演後
小峰公子さん吉良知彦さんと記念撮影
おつかれさまでした!

ZABADAKのライブは
何度か東京へ行って観たことはありましたが
まさか、福島県で、
しかも、スタッフとして関わることになるとは
夢にも思いませんでした
この機会を与えてくださった
ピアニカさん地雷屋さん
ありがとうございました

コンサートは
役割上すべては見れませんでしたが
小峰さんの出身地ということで
お友達がたくさんいらしていて
客席はあたたかい雰囲気があり
ステージの四人から発せられる音楽は
とても美しく
会場の全体を包んでいましたね
そのなかでも
小峰さんが全身全霊を込めて唄う姿が印象的でした

とても良いコンサートだったので
普通のお客さんとして楽しみたいところですが
次、行っちゃおうかー?と考え中です

この編成のツアーは
これから仙台、秋田、北海道と続くので
お近くの方はぜひコンサートへ足をはこんで
ZABADAKの音楽に触れてほしいですね

きょうは本当に
忘れられない一日になりました
はじまり月曜日
2007年07月30日 (月) | 編集 |
20070730065346
きょうは ながい いちにち に なりますょ
成田真樹ピアノトリオ feat.MIMI
2007年07月29日 (日) | 編集 |
毎月恒例ビストロ・ミカサJAZZ LIVE
メンバーは
成田真樹ちゃん(p)
藍澤栄治さん(b)
横倉裕一さん(ds)

そしてまさかのスペシャルゲスト
米田裕也さん(S.sax)!!!!
20070729234642
アルチスタのときも上手いと思いましたが
早いフレーズはよどみないし
白玉で伸ばす音色もいい
今回1メートル位の距離で
ホンモノのSサックスの音を知りました
20070729234640
ボーカルはお馴染みミミさん!
髪型を変えられたのですが
ぼくはそのことに触れなかったってことは
「気が利かない」ということになってしまうのですね?
久しぶりにお話しして
また一緒に演奏しましょうとなりました
精進します!

ぼくも日曜日は
仕事だったりレッスンだったりで
ミカサライブも毎回聴きに行けなくなったのだけど
今回のライブはホントに来てよかったー!
とシアワセな気持ちになったのでした
テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽
JAZZオムライス
2007年07月29日 (日) | 編集 |
20070729200407
きょうはミカサでジャズライブです

ライブで来るのは久しぶり

オムライスも久しぶり
録画失敗
2007年07月29日 (日) | 編集 |
20070729170232
びでお の よやく まちがって
げきれんじゃー と でんおう が
とれて なかった ですょ

こんや は せんきょとくばん ばかりで
がっきー の どらま も ないし
つまんない ですょ
家にいたのに
2007年07月29日 (日) | 編集 |
20070729015708
はじめから けっか が きまってる
ぼくしんぐ なんて みるき しないから
びでお に とってた
つきかげひょうご と いけめんぱらだいす みてて
おーらのいずみ に たかみー が でてたの
みのがしちゃいましたょ_| ̄|〇

ちゅーぼーですょ は みましたょ
たかみー が りょうり するなんて おおわらい でしたょ
花火の音が聞こえます
2007年07月28日 (土) | 編集 |
20070728200117
おるすばん ですょ
夕方暑い
2007年07月28日 (土) | 編集 |
20070728170710

200707282211092

20070728221109
そと の ほうが すずしい ですょ
あしたは選挙ですが
2007年07月28日 (土) | 編集 |
20070728165021
仕事なので期日前投票しました

ちなみに
国政選挙は棄権したことありません
どんなに失望させられても
自分の権利を放棄してはいけないと思うのです

さて
結果はどうなりましょうか…
練習とか諸々
2007年07月28日 (土) | 編集 |
20070728040442
ステパノで軽ーく「あかりさん」の練習

その後ミカサへ行って
日曜日のジャズライブのチケットを購入

帰宅して野球を見ながら食事(うなぎ)
横になって加藤ローサの「女帝」を見る
「のしあがっちゃるけん」ワロスwww

これ深夜ドラマでやるような内容だよね
9時台で予算があるだけに脇役が豪華キャスト
けっこうおもしろかった
小沢真樹が昼ドラのときみたいで良い
今回で退場(?)なのが残念

いつのまにか眠ってしまい
肝心の「スシ王子」見逃した_| ̄|○

そろそろ寝ないと起きる時間
おやすみなさいzzz
土用丑の日
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070727201313
きょう だっけ?
金曜初日
2007年07月27日 (金) | 編集 |
20070727060343
あさ から あつい ですょ
けっきょく暑かったね
2007年07月26日 (木) | 編集 |
20070726220526
よる しか すずしく ない ですょ
