--年--月--日 (--) | 編集 |
シャア専用ゲルググVer.2.0であそんでみる
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930232851
ゲルググとギャン
20070930232850
シャアとマ・クベ

『THE ORIGIN』ではこのシーンは
「無いこと」になりました
ギャンとマ・クベの戦死は
オデッサ戦でのジオン軍敗北の象徴として
描かれましたね・・・
[続きを読む...]
アッシマーがっ!
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930184122
コジマで特価500円で売ってたから買ってみたさ
マチルダさん!
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929194532
機動戦士ガンダムOO』披露宴に
戸田恵子さんからメッセージが!!!
20070929194531
いまやテレビで顔を見ないことはない
売れてる女優さんなのに
いまだに「マチルダさん」と呼んでしまいます


新しいガンダムにはぼくも期待してますよ!
クーちゃん on タンス
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929155731
てつや して あさ ねて
さっき おきましたょ
ちょっと だけ でかけますょ
シャア専用ゲルググVer.2.0 FINAL ASSEMBLE
2007年09月29日 (土) | 編集 |
LEG UNIT
200709290419592
ヒザを曲げるとフレームの一部がスライドします
(なんの意味があるのだろう?)
20070929041959
裾が二重装甲になっています
(ここまでしなくてもいいような希ガス)
20070929041958
イキオイがついたので
一気に本体組立完了
シャア専用ゲルググVer.2.0〔上半身の完成〕
2007年09月29日 (土) | 編集 |
ARM UNIT
200709290112354
肘は二重関節
200709290112352
曲げたときにシリンダーがのぞく
ザクVer.2.0とおなじ仕様
20070929011235
内部フレームと装甲
指も可動します
20070929011233
肩アーマーと腕をボディに組み付け
上半身のできあがり

〈続く〉
バテた
2007年09月28日 (金) | 編集 |
20070928201646
からだじゅう が きんにくつう ですょ

また ちょっと だけ たいじゅう が へりましたょ
ビリーズブートキャンプに再々チャレンジ中
2007年09月27日 (木) | 編集 |
20070927130340
もうしょ で ひとつき いじょう やめてたけど

またまた ちゃれんじ みっかめ ですょ

たいじゅう が やっと ○0kg だい わりましたょ

うれしいですょ!

やっぱり「応用プログラム」は

かーなーり ききますょ

このちょうし で がんがん もやしつくしますょ
夕方早起き
2007年09月26日 (水) | 編集 |
~こめんと たくさん ありがとうございます~


20070926161425
きょうは はやで
さんじかん はやく しゅっきん ですょ

ごご に なってから ねた から
ねむくて しょーがない ですょ
暑くもなく寒くもなく
2007年09月26日 (水) | 編集 |
20070926074813
ちょうど良い具合な天気だ
半袖で歩くには
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925223639
この じかん
さすがに さむく なって きましたょ

こんや も あさ まで はたらき ますょ
目覚めれば夕方
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925164821
おきるには まだ はやい ので

もうちょっと ねますょ…
あんまり寝てない・・・
2007年09月24日 (月) | 編集 |
20070924190714
きのう

あさ まで おきてて

ごじ から がんぷら つくって

しちじ に ねて

じゅうじ に おきて こおりやま へ いって

ごご は ずーーっと ぎたー ひいて

ゆうがた かえってきて らーめん たべて

よる やきん やって きゅうけい で ぜんぜん ねれなくて

けさ ふらふら に なって かえってきて

すぐ ねた のに

にじ ころ め が さめて それから おきてたから

ねたりない ですょ…
海鮮野菜ラーメンと玉丼セット
2007年09月23日 (日) | 編集 |
福島に戻って幸楽苑で一人打ち上げ
200709231825542
季節限定メニュー
20070923182554
食べ過ぎだ・・・


そして
これから夜勤です
1日フォーク喫茶
2007年09月23日 (日) | 編集 |
20070923180315
福島県フォークソング協会のイベント
「フォーク喫茶」に参加して
久しぶりにフォークソングを弾きました


