--年--月--日 (--) | 編集 |
受入教育と最終出勤
2007年10月31日 (水) | 編集 |
二時間早く出てきて次の会社の受入教育を受けて
これからいまの会社の最後の業務

やってる仕事はおんなじです…
早寝早起き?
2007年10月31日 (水) | 編集 |
20071031111520
ごじはん に ねて
くじはん に おきましたょ

きょう は つぎ の かいしゃ の うけいれきょういく
すーつしゅっきん ですょ
右手の爪に
2007年10月31日 (水) | 編集 |
20071031005306
スカルプチャーではなく
マニキュアのベース&トップコートをしました

造爪をしなくなってから
ギター弦を爪弾いたときの
音量はやはり小さくなりました
もうちょっとボーリュームを出したいし
いま押尾コータロー奏法はやっていないものの
指弾きでほんの少しダウンストロークなんてやると
爪は薄くなってゆく
じつはピックで弾いても爪は弦に擦れてゆく
強化まではいかなくても
保護と気休めにはなります
しばらくこれでギターを弾いてゆこうかと
マニキュアもいっぱい余っているしね

※ちなみに
音質にはまったく影響ありません
きょうから仕事だぁ…
2007年10月30日 (火) | 編集 |
20071030120217
そろそろ おきて ごはん たべますょ
利益還元祭
2007年10月30日 (火) | 編集 |
20071030021721

20071030021720

20071030021718
香港旅行100名ご招待!
これだけやっても黒字なんだろうな
お客さんにここまでサービスするなんてスゴすぎる
どんだけ儲けてんだ~
友人の友人は
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071029224027
友人ではありません
50000
2007年10月29日 (月) | 編集 |
早いのか遅いのかわかりませんが
「こんくんのブログ3」が50000アクセスを迎えました
いままでこのブログに来てくださったみなさん
ありがとうございました
20071029055602
日記とは本来自分に向けて書くものだと思います
ブログはインターネットで公開する以上
他人に読んでもらうのが前提だと考えます

最近ある出来事があって
なぜぼくがブログを書いて行くのか
改めて考えてみました
考えたことすべてをここに書く気はありませんが
ぼくがブログを始めたとき
いちばん最初に書いたように
 楽しいことも
 そうでないことも
 なるべくありのままに
今後も書いていきます


これまでブログは

 楽天日記(削除)
  ↓
 YAHOO!ブログ
  ↓
 ヤプログ
  ↓
 FC2

と渡り歩いてきました

最近のブログサービスは新着記事のすぐ下に
「広告」を付けているところが増えてきましたね
ぼくは人のブログを見てるときも
そうしたモノが嫌でしかたないのですが
FC2には余計な広告がない部分も気にいってます
これからもお世話になりなす

以前のブログを古い方から読み返してみましたが
どんどん文章が短くなっていってますね~(苦笑)
まるでアルバム毎に音数が少なくなってゆく
FREEのポール・コゾフのようです?
チョーキング一発のフレーズに
あらゆる感情を込めたギターサウンドのような
一音一語に想いを乗せたコトバを綴ってゆこうかな!

そんなわけで
これからも「こんくんのブログ3」を
よろしくお願いします~!
道に迷った
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071029171445
ある店に行きたくて
下調べもしないで郡山へ来た
結局わかんないから
また来ることにする

駅前の量販店には
ぼくが欲しいものはないんだな
5連休最終日
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071029143917
いろいろ あって
やすんだ き が しませんょ
なにやってんだよFC2
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071029014830
やっと はいれた
ちょうぶん かこう と おもってた のに
かく き が なくなりましたょ

ここの ぶろぐさーびす は
これから も りよう したいから
たのみますょ
ほんと
FC2落ちてる?
2007年10月29日 (月) | 編集 |
20071029002525
かんりがめん に ろぐいん できませんょ
日曜の夕日
2007年10月28日 (日) | 編集 |
20071028165657
病院へおばあちゃんの顔を見に来た
甘えクーちゃん
2007年10月28日 (日) | 編集 |
20071028142804

200710281428042
おそと でも あまえ ますょ
あったかプーちゃん
2007年10月28日 (日) | 編集 |
20071028142656

200710281426554

200710281426552

20071028142655
たいふういっか で ちょうどいい てんき ですょ
晴れてよかった
2007年10月28日 (日) | 編集 |
20071028132513
いわきの空はどんなだろう

イベント参加のみなさん、よい音楽を!
