--年--月--日 (--) | 編集 |
6月おわり半年おわり
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630205632
水戸黄門も最終回


来週(来月)からは

かんじやさんのドラマです

和菓子職人の弟子になるお話しです

また弟子ですか(笑)

しかし、彼女は働くなあ~

ゴーオンジャーはお休みです
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629090012
にちよう あさ の たのしみ が へって

つまらない ですょ


きのう かわむらりゅういち くん は

「キバ」の うた やった の かな ?

それ だけ が き に なりますょ
土曜日から夜勤
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628225511
こんしゅう が はじまりましたょ

ねむく なって きましたょ

けが だけは しないように がんばりますょ
HGUCシャア専用ザク 完成!!
2008年06月28日 (土) | 編集 |

クリアーが乾燥して
これらのパーツを組み立てます


そして、やっと、、、


IMG_2288.jpg
シャア専用ザクの完成です!!!

レスキューフォースやってたんだ
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628132311
知らなかった
どーりでオモチャ売り場が充実してたなと
調べとけよオレ

つか、

宣伝しろよFCT
なにやってんだよFCT
夕方4時のアニメ枠返せよFCT

ま、

ブログで主張してもしょうがないけどな

あ、

ブログならなおさらか( ´,_ゝ`)プッ


サザビーとパフュームです♪
2008年06月27日 (金) | 編集 |
080627_1655~0001
サザビー早速買いました
1/144なのに初期マスターグレード並の箱のボリューム
組み立てるのが楽しみたのしみ


パフュームは最近気になり出して
ずっとジャズギターと電王のCDしか買ってないから
こーゆーのもたまにはいいかなと

「ポリリズム」はテレビで流れるの増えたよね(NHKでさえ)
いまこれ書きながら初めてマトモに聴いてたんだが
音飛びしまくってコンポが壊れたかと焦った
そーゆー曲なのねw

HGUCガンダム【合わせ目消し】
2008年06月27日 (金) | 編集 |
080627_0419~0001
シャア専用ザクの完成が見えてきたので
これまた素組みのままほったらかしだった
1/144ガンダムに取り掛かります
すでに接着しておいたパーツの合わせ目を
ありとあらゆるヤスリで削って行きます

地味な作業はさらに続く~
HGUCシャア専用ザク【スミ入れ】
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627171242
動力パイプとランドセルにスミを入れます
20080627171239
パイプの隙間部分にブラックを入れて
20080627171237
はみ出したところはエナメル溶剤で拭き取ります
20080627171235
ある程度組んだ状態で持ち手に付けて
20080627171232
つや消しクリアーを吹き付けます

完成は近い
今週は
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626225051
あさ さむくて

ひる あつくて

かぜ ひきそう に なりましたょ

すこし あたま が いたい ですょ
あと2日もある
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625065219
こんしゅう は げんば が じゅんちょう ですょ

でも つかれる こと に かわりない ですょ

けが だけ は き を つけますょ
眠曜日
2008年06月24日 (火) | 編集 |
20080624065006
こんしゅう まだ はんぶん ですょ

もう かなり つかれて ますょ

神戸みゆきさん
2008年06月24日 (火) | 編集 |
俳優の神戸みゆきさんがお亡くなりになりました

「3代目セーラームーン」としての活動が有名ですが
仮面ライダー響鬼」の立花日菜佳役の印象がいちばんあります
「響鬼」は本当に好きで一年間見ていた番組でした

訃報を知ったときショックで信じられませんでした
まだ24歳・・・これからなのに・・
彼女の新しい作品を見る事ができないのが残念です


心よりご冥福をお祈りします

早番は疲れます
2008年06月23日 (月) | 編集 |
20080623233334
かえって きて すこし ねましたょ

おきて ずっと れんしゅう しましたょ

あした も はやおき ですょ…
MGフォースインパルスガンダム
2008年06月22日 (日) | 編集 |
20080622160708
「種デス」からインパルスまさかのMG化

パイロットのシン・アスカの中の人はきっと喜んだことだろう



模型誌の作例などの写真を見るに出来がかなり良いし


これはハッキリ言って



すっげーカッコいい!



そしてなによりも



憎むべきフリーダムガンダムを撃墜した

特別な機体でもある




なんつったって



本来主人公メカだしな!!







でもー


いまはサザビーが欲しいしー




これ買わないけどいいよね?


答えは聞かないけど!!




(鈴村さん本当に本当にごめんなさい)

仮面ライダー電王 + しん王
2008年06月22日 (日) | 編集 |
20080622155426
どこまでも オラ、便乗!!

これ去年の8月に放送されたやつでしょ
まだ「電王」人気にあやかるか

それにしてもキバはいま安売りですか…
