--年--月--日 (--) | 編集 |
9月もおわり
2008年09月30日 (火) | 編集 |
20080930105758
すっかり あき ですょ
深夜てきとうパスタ
2008年09月30日 (火) | 編集 |
20080930023833
仕事が終わってお腹が空いてるとミカサへ行きます

俺ダイエットしてんだっけ?
晩酌セット
2008年09月29日 (月) | 編集 |
出番がおわって神社で最後まで演奏を聴いて
ミミさんのバンドの人たちの打ち上げに参加
高校時代によく歩いた通りの
一度も入ったことのない蕎麦屋さんの
晩酌セットでおつかれ乾杯
080928_1733~0001
ぼくは運転なのでノンアルコール

080928_1801~0001
セットには蕎麦も付いてくる
これがまた美味い
こんどは蕎麦食べに来よう

080928_1818~0001
ビールがおわったメンバーさんたちは
利酒セットを注文
お酒が進みます
いいなあ呑んでて

神社ボサノバ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928160945
ミミさん登場お久しぶりです
神社のヨーロッパ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928152257
うちらの次のバンド
「キャラバン」かっこよかった
神社ズ
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928140307
「街なかコンサート」で稲荷神社に来てます
うちらもここで演奏します
布団にもぐる
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928102509
さむい ですょ
きょう は ようじ が たくさん あるので
がんばって おきますょ
ゴーヤーチャンプルーに挑戦
2008年09月27日 (土) | 編集 |
食材を買いに行ったらゴーヤーが売ってたので
20080927142504
お昼のおかずにゴーヤーチャンプルーを作ります

さくっと出来上がり
20080927142459
タレは既製品をつかって
少ししょっぱかった
あとゴーヤーはやっぱりニガかった
寒い雨
2008年09月26日 (金) | 編集 |
20080926203147
こんしゅう は すこし つかれましたょ

なんでかなぁ
夕方小雨
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925172209
ずいぶん と ひ が みじかく なって きましたょ
ゾロ目ゲッター
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925021155
5555踏んだけどいいよね?

答えは聞いてない!
半年ぶりボイトレ
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924000434
久しぶりにGlee Clubへ行きました

半分は取材みたいなもので
レッスン中の写真を撮ったり
11月の発表会でメンバーが歌う曲をメモしたり
ギターで合わせてみたり

こんどの土曜日はこのスタジオで
和泉聡志というプロギタリストのライブがあって
そのライブの中で
先生の歌とぼくのギターの初共演があるかも

うー練習しなくちゃ
王監督退任
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923235454
ユニフォームを脱ぐ時がきたのですね
現役時代も監督時代も
常に全力で戦い続けてこられたのだから
これからはお身体を労って過ごしてください


(まだシーズン中なのでお疲れさまとは言えません)

祝日だけど
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923061718
やすみ じゃ ない ですょ
Artistes AUTUMN CONCERT YUKO & TAKUYA
2008年09月22日 (月) | 編集 |
ひと月ぶりのアルチスタ
20080922001644
一年ぶりのコンサートに行って来ました
20080922001651
メンバー
YUKO (vo)
TAKUYA (sax)
三鈷美香(p)
氷室利彦(b)
高野文穂(ds)
20080922001653
1stステージは
三年ほど前までアルチスタでプレイしていて
現在は横浜で活動しているTAKUYAさん
ぼくは初めて演奏を聴きました
優しく甘い音色
20080922001656
2ndステージはぼくは二年ぶりに聴くYUKOさん
東京での活躍はブログなどで読んでいて
歌を聴くのを楽しみにしていました
20080922002638
選曲とアレンジ
貫禄の歌いっぷりとMCやステージ運び
すべてが良かった!
20080922002635
YUKOさんがフロントにいることで
バンドのメンバーの演奏も乗りにのってた
TAKUYAさんも1stステージの緊張感が解けて
プレイが格段に良くなってました
20080922001658
YUKOさんのCDも発売されてさっそく買いました
いまこの文章を書きながら聴いてますが
歌も演奏も音も良いです
今回のCDは5曲だけどもっと聴きたいなあ
応援してます!がんばってください!

YUKOさんの活動はいつも気にしていて
ぼくがレッスンで東京へ行く日と
ライブの日が合えばとずっと思ってました
でも再会がアルチスタで良かった
このお店はYUKOさんやTAKUYAさんや
お客さんたちにとって特別な場所だものね
ぼくもJAZZに興味を持つようになったのは
アルチスタに来てからだし
きょうはステージも客席もみんな笑顔で
とても楽しかったです
テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽
