--年--月--日 (--) | 編集 |
重たいんですけど2
2008年10月31日 (金) | 編集 |
20081031111706
おきる じかん ですょ

きょう がんばれば さんれんきゅう ですょ

でも まだ おきたく ない ですょ
重たいんですけど
2008年10月31日 (金) | 編集 |
20081031110444
おきる じかん ですょ

さむい から

かわり に ふとん に はいり ますょ
窓際があったかい
2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081030130251

20081030130247
そと は てんき が いい ですょ

くうき が かわいて

ふゆ に ちかづいて ますょ
ミネラル水さえ回収
2008年10月29日 (水) | 編集 |
20081029123803
食品メーカーの不祥事が続くなか
うわー!水もかよ?と思った・・・

この場合運搬会社の責任だけどね
前に食品とアセトンいっしょに運んで
アセトンが漏れた事故があったよね・・・

まったくさ
おたくらのコンプライアンスどーなってるわけ???

忙しくなってきて疲れてる
2008年10月29日 (水) | 編集 |
20081029123715
あめ は きらい

ほんとう に きらい

さむくて うごきたく ない ですょ
いわき打ち上げ
2008年10月29日 (水) | 編集 |
いわき街コンが終わって
WSCいわきのメンバーは
ネイザンもいるということで練習
もうクリスマスコンサートに切り替えてた
仙台と福島(一部メンバーは観光へ)も参加したので
いわきメンバーにとって
かなり有意義な時間だったことでしょう

練習が終わって帰り道
何か食べようにも遠出してチェーン店は嫌なので
海の幸が食べられるお店に行きました

081025_2046~0001
冷ややっことウーロン茶で乾杯

秋雨
2008年10月28日 (火) | 編集 |
20081028132728
さむい のか あたたかい のか

ちゅうと はんぱ なら

さむく ない ほう が いい ですょ
いわき街なかコンサート in TAIRA 2008.10.25
2008年10月28日 (火) | 編集 |
いわき街なかコンサート」に行ってきました

IMG_2371.jpg IMG_2373.jpg
IMG_2375.jpg IMG_2376.jpg IMG_2380.jpg
IMG_2387.jpg IMG_2390.jpg IMG_2392.jpg












ことし6月に立ち上がった
World Soul Chorus Iwakiは初ステージ
そしていわきメンバーのために
WSC福島&仙台のメンバーが応援に集結♪

夕方この会場最後の出番にもかかわらず
多くのお客様にお聴きいただきました

ぼくは撮影をしながら周囲を見ていましたが
ステージ上のメンバーは
ネイザン・イングラムのコンタクトで
本当に楽しそうな顔で歌ってます
それが客席のみなさんにも伝わっていたのが
よくわかりました
周囲が暗くなってからも人が集まってきて
まさかのアンコールまで!(曲は用意してませんでした~)

WSCいわきの初舞台は大成功でした!
この地域で音楽やっている人たちや
イベント関係者へのアピールも充分だったでしょう
個人的にもこの場に立ち会えてよかったです
(このイベントには友人がたくさん参加していて
 そちらのステージも気になってたけど
 時間が合わなくて見れなくて残念・・・)

いわきメンバーのみなさん
代表のOritea
おつかれさまでした♪
次は12月のクリスマスコンサートだね
これからも応援&協力します~


こちらの記事も読んでみてください♪
http://wscf.blog21.fc2.com/blog-entry-36.html
例年より6日遅い初冠雪
2008年10月27日 (月) | 編集 |
20081027124628
あづまやま に ゆき が ふりましたょ

これから どんどん さむく なりますょ
先生のスタジオにて
2008年10月27日 (月) | 編集 |
20081027011524
大きな音のライブを見た後は
小さな音のスタジオへ行って
GleeClub発表会の練習をやってました
きょうは鏡の前で
姿勢とか手のフォームを気にしながら
ギターを弾いてみた

それはそうと
俺もう少し痩せた方が
もっとギターが似合うようになると思う
やっぱり見てくれって大事
そろそろウエストサイズの小さいジーンズを買おうw

とある大スタジオにて
2008年10月27日 (月) | 編集 |
081026_1853~0001
この前の出番のバンドから見てたんだけど
音が無駄に大き過ぎ
耳が痛くなっていったん外に出ちゃった
音の大きなコンサートって昔は平気だったんだけど
俺もヤキがまわったか?

ボーカルやMCとかの人の声は小さくて聞きとれないし
低音は割れてるし高音はつんざくし
典型的なドンシャリ
普通に音がぬけてたは管楽器だけ
いつバランスよくなるのかなと思いながら
最後までダメダメだった
ハッキリ言ってこのホール(?)音は良くないね

でも
シュガーケン&ビタースイーツは演奏もノリノリで
お客さんのノセ方は上手いし
さすが!!!のステージ
楽しんで聴けました♪
高校生JAZZ
2008年10月26日 (日) | 編集 |
20081026123142
きょうは福島でも音楽イベントやってます

市内の高校のジャズ研の生徒
演奏が初々しいです

ギターがんばれ!
俺もがんばろう!
アフター練習
2008年10月25日 (土) | 編集 |
20081025180441
本番後も歌ってます
いわき街なかコンサート本番
2008年10月25日 (土) | 編集 |
20081025164531
歌ってます
いわきのメピカリちゃん
2008年10月25日 (土) | 編集 |
20081025154607
リハ終了しばし休憩
