--年--月--日 (--) | 編集 |
プーちゃんがめずらしく
2009年03月31日 (火) | 編集 |
20090331163256
ごろごろ

20090331163247
ごろごろ

20090331163236
ごろごろ あまえ ますょ
朝晩冷えるので
2009年03月30日 (月) | 編集 |
20090330230350
まだ ひーたー が ひつよう ですょ
総会準備中
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329122003

20090329121955

20090329121946

20090329121933

きょうは福島県フォークソング協会の総会です

さっさと会議は終わらせて

飲んで食べて歌ましょう
100000
2009年03月29日 (日) | 編集 |
2006年2月7日に開設した

「こんくんのブログ3」は

100000アクセスを超えました!

20090329045707
自分でキリ番踏めなかったのが残念(←そんなヒマもありませんがw)


いままでこのブログをご覧になった皆様

本当にありがとうございました(←ホントにそう思ってますよ)


さいきん

ネコたちの出番が減ってきて(ふたり とも げんき ですょ)

プラモデル製作も止まってますが

音楽活動やこのブログに書いてない事では

充実した日々を送っております


アクセス数に大きな区切りがついたところで

このブログの内容が極端に変わることはありませんw


これからも

”なるべくありのまま”

毎日更新して行きますので

どうぞよろしくお願いします♪

時代屋ギター教室5 NEWギター登場!!
2009年03月29日 (日) | 編集 |
スタジオ自主練の後は時代屋へ出動

今夜もギター教室
そして練習生からの報告があり
なんと、ギターを新調されました!
20090329022454
日本の代表的ギターメーカー「K.YAIRI」です
おめでとう!!!

20090329022446
ヘッドに天使のインレイ

20090329022437
国産ギター二大ブランドの2ショット

090328_2101~0001
この前まで使っていたギターとは
音と弾きやすさがダンチです
このギターで練習していけば
きっと上手くなることでしょう

音楽活動の目標も定まりました
これからもがんばりましょう♪
マニーマニーマニー
2009年03月29日 (日) | 編集 |
20090329022240
ABBAやってます
スタジオコロッケ
2009年03月28日 (土) | 編集 |
20090328181518
Glee Clubの自主練習

コロッケの差し入れありがとうございます
衣サクサクじゃがいもタップリで
美味しかったです
お休み寝てます
2009年03月28日 (土) | 編集 |
20090328134732
ゆうがた から いそがしい ので

それまで のんびり して ますょ
MAX COFFEE
2009年03月28日 (土) | 編集 |
20090328005147
関東の一部限定だったのが
北上してきたようだ

甘ったる過ぎ
キャラメルみたい
きょうも寒くて
2009年03月27日 (金) | 編集 |
20090327130028
こんしゅう さいしゅうび ですょ

げんき ない けど

だして がんばり ますょ
外は雪が舞ってます
2009年03月26日 (木) | 編集 |
20090326140026
なごりゆき ですょ
『ワンルーム・ディスコ』パフュームです♪
2009年03月25日 (水) | 編集 |
20090325130948
2009年第一弾シングル届きました

パフューム版「新生活応援ソング」だね

春になって暖かくなってきたこの時期に

のほほんと聴くのにイイ感じ


曲調は”パフュームらしさ”にとらわれてきたか

『◯◯◯ディスコ』ってタイトルもかぶってるし

この路線もそろそろか?

サウンド作りは相変わらず凝ってる

『23:30』ではJAZZ BASSのライン入れてて

ほほーう、とか思った


ジャケ写は黒基調に三人の部屋がトリコロール

紙質がツルツルしてて汚れやすいので注意

俺のあ~ちゃんが一番大きく写ってるのがイイ!!!


武道館のが届く前に『GAME』のDVD見なくちゃね・・・
侍、優勝!!!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
九回裏に同点にされて出勤(・_・;)

職場に着いたら逆点してて

そして試合が決まった!!

侍ジャパンおめでとう\(^_^)/
つ火れ曜日
2009年03月24日 (火) | 編集 |
20090324125528
さんれんきゅう あと の しごと は

きつかった ですょ

しゅっきん ぎりぎり まで からだ を やすめ ますょ
強風月曜日
2009年03月23日 (月) | 編集 |
20090323131525
はなみず でる し あたま いたい し

そと に でたく ない ですょ
