--年--月--日 (--) | 編集 |
6月終わり雨
2009年06月30日 (火) | 編集 |
20090630064844
ことし も はんとし おわり ですょ
月曜日は
2009年06月29日 (月) | 編集 |
20090629065447

20090629065434
ちょう ねむい ですょ

げんき ない けど がんばり ますょ
「人類の破片」
2009年06月28日 (日) | 編集 |
昨夜、時代屋にいらしたお客様から教えていただきました

7月20日に福島の瑞龍寺で
模擬原子爆弾の犠牲になった少年の物語を描いた
市民ミュージカル「人類の破片V」が上演されます
開演は午後6時30分
入場無料
20090628221317

ぼくも観に行く予定です
時代屋祭りの後
2009年06月28日 (日) | 編集 |
パセオスペースのライブを見た後

一旦帰宅してギターを持って時代屋へ出動

この夜は開店一周年記念のイベントでした

ぼくは参加のみなさんの演奏を途中から見てましたが

みなさん個性があって聴いていて面白かったですね

福島にもまだまだ人材いるもんだ



その後は通常営業

イベントが終わるのを待って入られたお客様いましたw

前にご一緒させていただいた方と再び尾崎豊を熱演

それからイベントに参加された方と

「かぐや姫」セッション

お互いにオブリガードを同時に弾いちゃって

笑ってしまう”ギター通”過ぎるセッションで楽しかった

R0010568.jpg

R0010582.jpg
6/7 仙台「とっておきの音楽祭2009」
2009年06月28日 (日) | 編集 |
仙台へ行ったときにblack bird,fly で撮影した写真です


快速ラビット号で福島発
光のしずく パセオスペースⅡ
2009年06月27日 (土) | 編集 |
20090627161539

20090627161530
仲間がたくさん出演してます
ふざけんな
2009年06月27日 (土) | 編集 |
20090627141733
何が理由か知らんけど

これで街なかは益々過疎ってくね
スーパースターの死に思う
2009年06月27日 (土) | 編集 |
マイケル死去のニュースは驚いた

「スリラー」や「BAD」のプロモーションビデオは
子供心に衝撃的で見るたびにドキドキしたものだったし
「ベストヒットU.S.A.」でPVをノーカットで流すなんてことは
番組一回分それに充てるような特別なことだったで
そこでこの人が”スーパースター”であると
ぼくには刷り込まれたわけだが
'87年に来日したときの大騒ぎっぷりから始まり
日本に彼が来る度に強烈に盛り上がってる人たちを見てると
確かに”スーパースター”だな~とは思ってた

でも
顔の整形手術を繰り返してることは
黒人であることというよりも
人間としてナチュラルであることを否定しているように見えたし
ビートルズの楽曲の権利を買ったことや
ご自慢の豪邸とお友達のチンパンジーを披露して
有り余る大金を使って何でも手に入れてる様を見るにつけ
音楽界のスーパースターというよりも
大嫌いな芸能人でしかなくなってた
”JACKSON 5"時代の映像を見て
その歌声の魅力に惹かれるたびに
現在の彼のことは益々嫌いになってったな

ここ10数年は
裁判沙汰やら借金問題やらばかりで
ただの”ゴシップスター”だったのが
亡くなったことで”スーパースター”として
世界に名前を残すことになってしまった
不謹慎を承知で書くけど
お金ですべてを手に入れてお金ですべてを失った彼には
「死んで名を残す」しかなかったのかも

彼は多くのファンを幸せにしたのに
彼は幸せだったのだろうか?
特別な世界の特別な人の死を知ると
いつもそんなことを考えてしまう
サッシと鏡台の間
2009年06月26日 (金) | 編集 |
20090626150124
きょう は あさ から なつび ですょ

あつい ので ここで じっと して ますょ
5/31 ミヤ・ストリート・ギグ2009
2009年06月26日 (金) | 編集 |
宇都宮へ行ったときにblack bird,fly で撮った写真です

000015.jpg
オリオンスクエア

000001.jpg
ワールドソウルコーラス宇都宮
『BRUNCH LIVE Vol.2』料理編
2009年06月25日 (木) | 編集 |

今回の料理は「韓国料理ブッフェ」でした
夏日なのかな?
2009年06月25日 (木) | 編集 |
20090625130449
めざまし は きこえ ない のに

あつく て め が さめ ましたょ
『BRUNCH LIVE Vol.2』
2009年06月24日 (水) | 編集 |
6/21(日) NATHAN STUDIO にて

『BRUNCH LIVE』を行いました

R0010410.jpg

R0010375.jpg
R0010376.jpg

目覚まし完璧聞こえない
2009年06月24日 (水) | 編集 |
20090624111933
あらーむ が ぜんぜん きこえなくて

めーる の ちゃくしんおん で

め が さめ ましたょ
雨が上がって晴れてます
2009年06月23日 (火) | 編集 |
20090623125555.jpg
かぜ が ぬるい ですょ
