--年--月--日 (--) | 編集 |
コーラスの練習
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731220938
におじゃましてます

20090731221039
ハルさんのCDを発見してお借りしました
オヤジバトル
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730170502
全国大会のゲストに会いたいけど

その前にオレ出場資格ないんだよね

だって若いからさ♪
キラキラボイトレ
2009年07月29日 (水) | 編集 |
帰宅睡眠夕食後スタジオへ行ってボイトレ

みんなが集まるまでの時間に個人練習

ぼくらが来るまで閉め切っていたスタジオは

サウナのように蒸し暑く

一曲歌ったところで汗だくだく

やがて発声が始まりエクササイズを一通りやって

先生に課題曲の稽古をつけてもらう

いつかも書いたけど

レッスンで教わったことが

ある程度身に付いてきているのを感じている

それはこないだのブランチライブでも発揮できた

なので

さいきんは歌っていて楽しい

そして歌った後は腹筋が痛い

全身に汗かいて腹筋運動しているようなものだから

毎週通えたらもっと痩せられるのにな

などと考えているこの頃なのでありました


20090729000100
       ☆Tシャツと☆ギター



梅雨明けは8月?
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728202350
もう あけて も いい ですょ

あつい し あつい し あつい し …
111111
2009年07月27日 (月) | 編集 |
111111
この世界のお宝、「ゾロ目」は僕がいただいた
土日あそんで月曜日
2009年07月27日 (月) | 編集 |
20090727065141
ふぬけ ですょ
仙台マカナ
2009年07月26日 (日) | 編集 |
20090726173931
いまから入場です


言っとくけど

半田屋に並んでるんじゃありません!(念のため)
仙台ドトール
2009年07月26日 (日) | 編集 |
20090726163735
ザバダックライブで仙台に来てます

早く着いたので時間つぶし
ザバダックプラネタリウムコンサート
2009年07月25日 (土) | 編集 |
20090725154421
ビッグアイに来てます

これからコンサートです
かぽたすとのねこ
2009年07月25日 (土) | 編集 |
20090725133939

20090725133938

20090725133930
クロさんとモコさんです
やっと金曜日
2009年07月24日 (金) | 編集 |
20090724124743
こんしゅう は よっか しか ない のに

すごく ながく かんじ ますょ

はやく きょう を おわり たい ですょ
爪切り新調
2009年07月23日 (木) | 編集 |
愛用の爪切りと爪ヤスリは

高校の修学旅行で奈良へ行った時に買った物

20090723012610
20年使い続けて

さすがに刃先がボロボロになって

切れ味が鈍くなってきた

そこで・・・
皆既日食見れなかった
2009年07月22日 (水) | 編集 |
20090722124010
ねちゃって ましたょ

どうせ あめ だし…
はじまり火曜日
2009年07月21日 (火) | 編集 |
20090721135442
もっと ずうっっと やすみたい ですょ
人類の破片V
2009年07月20日 (月) | 編集 |
20090720181955
瑞龍寺に来てます

これからミュージカルはじまります
