--年--月--日 (--) | 編集 |
あの時の私の判断は間違っていなかった
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831141632
間違っていたから
この国もあんたらもこのザマなんだろ


お前の罪を数えろ!W
嵐の後の台風
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831133645
にほん じゅう が あめ ですょ
遠出先で外したくないから
2009年08月30日 (日) | 編集 |
隣町に行けば
有名なご当地ラーメンが食べられたのかもしれないのに
もうこんな時間だから
有名チェーン店のラーメンにした
20090830230018

20090830230016

20090830230013


俺が旅先でご当地グルメを楽しめないのは

ディケイドのせいだ!

この悪魔め!!
腹減った…
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830202730
訳あって遠出して拘束されている



それはそうと

今ごろ仙台パフュームは盛り上がってるんだろうなぁ…

チケットが取れなかったのは

ディケイドのせいだ!

この悪魔め!!
野口英世記念館
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830174250
きょうは寄ってく時間はないので
いつかゆっくり来たいと思う
♪ハァー会津磐梯山は~
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830172818
「このお宝の山は持って帰れないな」

ディディディディ ディエンド
続きは映画で
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ライダー対戦の決着は12月の劇場版で!!


こんなにひどい最終回は見た事ありませんw
最後のお願い
2009年08月30日 (日) | 編集 |
イーッ!!!


本日の選挙は『大ショッカー党』に清き(?)一票を!!!

1249920027682.jpg
比例区は『大ショッカー』に!

1251534942765a.jpg
小選挙区地域のみなさまは『地獄大使』に!


よろしくお願いします!!!

イーッ!!!



そういえば数時間後には

『仮面ライダーディケイド』の最終回

最終回の放送と選挙が重なって

世界の崩壊と消滅が進むのか否か

すべてはディケイドのせいだ・・・

おのれディケイド!!

この悪魔め!!!!
練習&下見
2009年08月30日 (日) | 編集 |
車の点検のあと

20090830012300
スタジオで「あかりさん」の練習


ミュージックラリーで
ぼくらが演奏させてもらうお店へ
20090830012257
ワインがとても美味しい
(飲んだのは相方だけですが)

とても雰囲気の良いお店でした♪
12ヶ月点検
2009年08月29日 (土) | 編集 |
20090829115845
この車を買って早一年

ここまで故障も事故もなく

よく走ってくれました

これからも更に走ってもらいます
Mac OS X Snow Leopard
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ついさっき届きました

20090828180347
生意気そうなコだな

20090828180345
さっそくディスクを入れて

20090828180342
ただいまインストール中です
期日前投票してきた
2009年08月28日 (金) | 編集 |
20090828173052
投票日には予定があるので
きょう行ってしてきました


何度も書きますが
この国の政治には失望させられるばかり
本気で【大ショッカー党】【地獄大使】に一票入れたい気分

日本を"イーッ"国に!!

征服しがいのある日本を!!
暑くなるのかな
2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827065502
まいあさ ちょー ねむい ですょ
林檎ミーティング
2009年08月26日 (水) | 編集 |
帰宅睡眠夕食後

ギターとMacBook Proを持ってスタジオへ

もろもろセッティングをしてギターを爪弾きながら

Glee Clubのみんなが来るのを待っていると

10月に市内で行われるイベントの関係者が続々いらして

そのためのミーティングとなりました

そしてこのスタジオには

iBookとMacBook黒とMacBook Proが集結

まるでほんとに音楽してる人たちみたいだ(爆)


運営会議の片隅で

ぼくたちはGlee Clubとしての出し物の検討

それが済んで「うちらは練習したいね」とは言ったものの

運営側のジャマもできないのでメンバーの大半は帰宅

ぼくと相方はこじんまりと「あかりさん」の練習

活動初期のレパートリーを思い出しながら音を出してみた

これからイベントに向けて本格的に練習に入ります

20090826014820

2009年10月3、4日
福島ライブミュージックウォークラリー」に参加します♪
涼しい朝
2009年08月25日 (火) | 編集 |
20090825064835
いつだって ねむい ですょ
