--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ぶり返すも
2009年10月31日 (土) | 編集 |
20091031101459
おやすみ なので

よる は たくさん ねましたょ

いまから おきて でかけ ますょ
アンモナイト?
2009年10月30日 (金) | 編集 |
20091030204336
じゃ ない ですょ

かぜ が ぶり かえし ましたょ

でも なおし ますょ
Close to the Azalea
2009年10月29日 (木) | 編集 |
20091029221616
ものすごーく久しぶりに

ビックバンドの練習に参加

譜面を追いかけるので精一杯で

ほとんど何もできません・・・


これから12月のコンサートまで

メンバーのみなさんの迷惑にならないよう

音楽的に追いつけるよう

練習あるのみであります
アンモナイト
2009年10月28日 (水) | 編集 |
20091028221551
じゃ ない ですょ

かぜ は だいたい なおり ましたょ
そんな夕子にほれました
2009年10月27日 (火) | 編集 |
20091027204234
おお!増位山が歌ってる!!

昔うちにLPレコードあったよ

お相撲さんが歌をうたうってのは

ぼくが小さいころはよくあったんだよね

大相撲の世界もトラブル続きですっかりイメージダウンだけど

増位山さんはヒット曲持ってるんだし

どんどん表舞台で歌ってほしいよな~♪
しんどかったの
2009年10月26日 (月) | 編集 |
20091027011233.jpg
あさ びょういん へ いって

ごご しごと して

つらかった ですょ…
一日中寝てたの
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025195742
いえ から いっぽ も でて ない ですょ

これから また ね ますょ
もう最悪…
2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025105135
かぜ が なおらない ですょ

きょう は でかける の やめますょ
クライマックスシリーズ制す
2009年10月24日 (土) | 編集 |
20091024221143
ペナントレースの試合はあまり見れてないけど

このシリーズのジャイアンツの戦いぶりには

去年と違う粘り強さを感じた

「粘り」というよりは

例えばチェン投手に対しての攻略のように

「勝つ」ためにえげつないこともするようになった原監督

これもWBC効果か

そして"堂々"と日本シリーズへ進出

相手もパシフィックのチャンピオン

リーグ代表同士の戦いが楽しみです
土曜休み久しぶり
2009年10月24日 (土) | 編集 |
20091024110949
しばらく ふとん から でませんょ
寝てたい金曜日
2009年10月23日 (金) | 編集 |
20091023235047.jpg
あさ さむく て うごき たく ない ですょ
HG 1/100 Vガンダム作ってます3
2009年10月22日 (木) | 編集 |
ヴィクトリーガンダム組み上がりました


ライフルとシールドを構える

”ビームシールド”ってのが未来っぽい(イミフ)
すごく喉痛かったの
2009年10月21日 (水) | 編集 |
20091021194906
きょう いちにち がんばって がまん しましたょ
風邪気味ボイトレ
2009年10月20日 (火) | 編集 |
きょうは歌わない



20091020211155
それはそうと
ウォークラリーの写真を見せてもらい
他のお店の状況をはじめて知る


それはそうと
参加してない飲み会の会費を払うはめになり
少々ムカついている
もっとハッキリ意思表示するべきだった
「参加します」とは言ってませんので!
酔ってる時に確認するのは今後一切やめよう!
月曜日は疲れるの
2009年10月19日 (月) | 編集 |
20091019192744
きょう も ばてばて ですょ
