--年--月--日 (--) | 編集 |
今月はカゼひかなかったの
2010年03月31日 (水) | 編集 |



やっと けんこう を とりもどし ましたょ
まいあさ寒いから
2010年03月30日 (火) | 編集 |


そと へ でる ぎりぎり まで あったまり ますょ
「坂番」放送時間移動
2010年03月29日 (月) | 編集 |
週始め月曜の夜に

マニアックで幅広い音楽とトークを

まったり聞いてるのが良かったのに

この続きで

オールナイトニッポンゴールドを楽しんでたのに

四月から土曜の夜九時だと?

いつも遊びに出てる時間じゃないか!

その上

この時間はAOR流すだと?

やっぱり

この放送局って音楽的に偏ってるな

つか

音楽的にはダメだよな(断言)

まあ

番組終了よりははるかにマシだけどね

これで

心置きなく水戸黄門が見れるけどね
ノーマルタイヤです
2010年03月29日 (月) | 編集 |



雪降ってるよ

あははは~
ハイチ・チャリティーコンサート
2010年03月28日 (日) | 編集 |


アックスに来てます

イベントについて詳しくはこちら
http://livemusicwalkrally.jimdo.com/


~実況Twitterまとめ~

ハイチ救済コンサート http://twitpic.com/1bhkb8
約4時間前 TwitBird iPhoneから

ビッグバンドいいなあ http://twitpic.com/1bhkl1
約4時間前 TwitBird iPhoneから

ワールドソウルコーラス http://twitpic.com/1bhlgk
約4時間前 TwitBird iPhoneから

主催者の皆さん http://twitpic.com/1bi03j
約2時間前 TwitBird iPhoneから

トリは、シュガーケン&ビタースイーツ!!! http://twitpic.com/1bi006
約2時間前 TwitBird iPhoneから

このバンド最高!!! http://twitpic.com/1bi2g2
約2時間前 TwitBird iPhoneから

~まとめおわり~


出演者も客席も馴染みの人たちばかり
「きょうはやんないの?」
といろいろな方に言われましたが
ぼくは完全にお客さんでした

最後のシュガーケン&ビタースイーツのステージは
客席も大乗りで盛り上がって楽しかった!
大音量の音楽で元気もらいました

オレも今週から音楽生活復帰します~♪

一年半で20000km
2010年03月28日 (日) | 編集 |
走って止まって走って止まって走って止まって20000キロ


この期間でこの距離は

大きいのかそうでないのかよくわからないけど

メンテナンスをマメにやってるおかげか

ここまで故障もなく走ってくれてます

昨日はノーマルタイヤに交換

もしもこれから

雪が積るほど降ったら

そん時は家で休んでます
つぶやいてばかりだから
2010年03月28日 (日) | 編集 |


さいきん でばん が すくない き が しますょ
春だよね
2010年03月27日 (土) | 編集 |


久ーしぶりにフルアコの弦を交換

フラットワウンド弦ってサビたり音質劣化したりが

フォーク弦ほど感じないのは

このギターをあんまり弾いてないからか?

新しい弦を張ったらボディが鳴る鳴る

いつだって新しい弦の響きはたまらなく好きだ


さいきんやっと元気になってきたし

これからはガンガン弾きますよ
あーあーあー♪
2010年03月27日 (土) | 編集 |
とあるところで見つけた動画



かわいすぎるう~

勘弁してくれえ~



脱力・・・・
夕月
2010年03月26日 (金) | 編集 |



今週も終了

お疲れさまでした~
梅に雪
2010年03月25日 (木) | 編集 |



春は近づいて遠ざかる
梅が咲いた
2010年03月24日 (水) | 編集 |
R0013425.jpg

R0013427.jpg

もう春です(本当は)
ポラロイド風
2010年03月24日 (水) | 編集 |



あたらしい かめら あぷりを

いれて みましたょ
地デジホリキタ2
2010年03月24日 (水) | 編集 |



カワユスなぁ カワユスよぉ
地デジホリキタ
2010年03月24日 (水) | 編集 |



地デジで更にカワユスなあ
