--年--月--日 (--) | 編集 |
7月おわり
2010年07月31日 (土) | 編集 |


なのに しゅっきんび ですょ
ミカサでJAZZ LIVEなう
2010年07月30日 (金) | 編集 |


久しぶりにLIVEを観に店に来ました
きょうも雨振るってさ
2010年07月30日 (金) | 編集 |


すずしい と

かえって つかれ て しまい ますょ

じゃあ どうすれば
It's Don't Mean A Thing
2010年07月30日 (金) | 編集 |
スノーラビット・ジャズオーケストラの練習に参加

今週は東京から指導者の先生がいらしての練習

管の人たちへの指導がほとんどだったけど

本当はリズムにもいろいろ言いたいんだろうな

すごく言葉を選んでそして厳しかった

緊張したな

IMG_1196.jpg
アンプ買おうかな・・・

IMG_1198.jpg
定禅寺ストリートジャズフェスティバルのTシャツ

IMG_1197.jpg
練習後はミカサへ

ミミさんに久しぶりに会って感激(あけましておめでとう?)

iPadに入れてたムービーでJAZZ鑑賞

これはホントに便利です
きょうは雨振るって
2010年07月29日 (木) | 編集 |


きおん が ひくく て すごし やすく ても

あめ は きらい ですょ

きのうは暑くて具合悪くて
2010年07月28日 (水) | 編集 |


ねこんで しまい ましたょ
36℃になるって?
2010年07月27日 (火) | 編集 |


あさ から ぐったり して ますょ
リアルグレード・ガンダム作って ます1
2010年07月26日 (月) | 編集 |
気分転換のためにも
久しぶりにガンプラ作ります

これまでのガンプラの大半は
人型の場合コクピット周りや胸のパーツから作り始めるのですが
このガンダムは説明書の手順の段階で
足から組み立て始めます
これは1/1ガンダムが足から組んで行くのに
習ったからでしょうか?
実物大はそれしかありえないけどね





ついでに言っとく
実物大エヴァンゲリオンなんかどこがすごいの?
もの凄くショックなことがあって
2010年07月26日 (月) | 編集 |
でも

ブログにもTwitterにも書く気になれません

ただただ悲しいです

合掌
うなぎ食べたい
2010年07月26日 (月) | 編集 |


げつよう なのに どよう って

うしのひ だから う の つく たべもの って

こと みたい ですょ

どうでもいい けど はら へった


今週も暑いみたい
2010年07月26日 (月) | 編集 |


たおれない よう に

てきとう に がんばり ますょ


よるになっても暑いから
2010年07月25日 (日) | 編集 |


ばてばて ですょ

ぶろぐ の こうしん だけ は して おき ますょ



RG RX-78-2 GUNDAM & CORE BOOSTER
2010年07月24日 (土) | 編集 |
ガンプラの新シリーズ「リアルグレード」のガンダムを買いました

IMG_1123.jpg
1/144スケールで初めてコアファイターが完全変形
ガンダム本体との合体が可能になったスグレもの

コアファイターといえばVガンダムのも
IMG_1124.jpg
Vガンダム本体組み立て途中なんで完成させないと
これは活かせない


こんやはZABADAKのライブに行くので
それが終わったらこいつらを作ります
Fanta FunMix
2010年07月24日 (土) | 編集 |


コーラ+オレンジのビミョーな味わい
「大暑」って何?
2010年07月23日 (金) | 編集 |


あつさ の よびな なんて どうでもいい ですょ

あいふぉん で へんかん できない じ なんて しりませんょ
