--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダムエース買っちゃった
2010年10月31日 (日) | 編集 |


潔く、立ち読みは諦めた
ガラスの仮面
2010年10月31日 (日) | 編集 |


まさか、また実写化なの?
県知事選期日前投票へ行きました
2010年10月30日 (土) | 編集 |


雨の中、投票してきました

「結果がわかってるから盛り上がってない」

らしいけれど

じぶんの意思表示はキッチリやるのだ


そうそう!

選挙のテレビCMで

ウルトラマンゼロ&セブン親子を使ってるのに

ポスターはくだらない萌えイラスト画なのは

なんなんだろ?

金の使い方完全に間違ってるよな
金曜日だけど終わらない
2010年10月29日 (金) | 編集 |


あした も しゅっきんび ですょ

もう やすみ たい ですょ
完璧に寒いね
2010年10月28日 (木) | 編集 |


ここ から うごき たく ない ですょ
ヒーター点けました
2010年10月27日 (水) | 編集 |


ここ から うごき たく ない ですょ
たっぷり寝たのに
2010年10月26日 (火) | 編集 |


まだ ねむい ですょ
絨毯しきました
2010年10月25日 (月) | 編集 |


ここから うごき たく ない ですょ
オムライス好き男
2010年10月24日 (日) | 編集 |


いただきます!
いわきオムライス
2010年10月24日 (日) | 編集 |



うまそ~
乾杯~!
2010年10月24日 (日) | 編集 |


さあ、飲むぞ!
寿司食いて~
2010年10月24日 (日) | 編集 |


が、打ち上げはここではない

いわき街なかコンサート終了
2010年10月24日 (日) | 編集 |


お疲れ様でした!
いわきのビッグバンド
2010年10月24日 (日) | 編集 |


良いバンドだなあ

ソロがみんな上手!
ブルーズ弾き語り
2010年10月24日 (日) | 編集 |


ロンリーグラフィティさん

波江以来ですお久しぶりです

ドブロギター良い感じっす!
