--年--月--日 (--) | 編集 |
若大将がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!
2010年11月30日 (火) | 編集 |


見に行こうかな
11月のおわり
2010年11月30日 (火) | 編集 |


こんげつ は みじかかった ですょ
ペット税とかってバカじゃないの?
2010年11月29日 (月) | 編集 |


あたま わるすぎ ですょ
仙台サンプラザ寒いなう
2010年11月28日 (日) | 編集 |


辿り着きました
あしたはTHE ALFEE秋の仙台
2010年11月27日 (土) | 編集 |


きょうは所用があって仙台へ来てます

高速道路を北上してたら

THE ALFEEのツアートラックを発見

法定速度キッチリ守って走ってました

機材は前乗りなんですね

ドライバーの方は今夜は国分町で呑むのかな(笑)


あしたのコンサート楽しみにしてます
のの
2010年11月27日 (土) | 編集 |


おんなじ かっこう で ねて ますょ
街かど猫3
2010年11月26日 (金) | 編集 |


耳がちぎれててかわいそう
街かど猫2
2010年11月25日 (木) | 編集 |


はげしく警戒中
街かど猫
2010年11月24日 (水) | 編集 |


車に気をつけて!
素晴らしい声!
2010年11月23日 (火) | 編集 |


今や この人あっての「宇宙戦艦ヤマト」だなあ
iOS 4.2 やっと来た
2010年11月23日 (火) | 編集 |


待ってたよ
月曜日だけど明日は休み
2010年11月22日 (月) | 編集 |


きょう も やすみ たい ですょ
ゴセイジャー見るクーちゃん
2010年11月21日 (日) | 編集 |


へいわ な おやすみ ですょ
今週は疲れた
2010年11月20日 (土) | 編集 |


どよう の よる なのに おとなしく して ますょ
予防接種のせいで
2010年11月19日 (金) | 編集 |


だるくて ふらふら ですょ
