--年--月--日 (--) | 編集 |
月末だけど週始め
2011年01月31日 (月) | 編集 |


まいあさ さむくて やって らんない ですょ
一日中狩りしてたので
2011年01月30日 (日) | 編集 |


いえ から いっぽ も そと に でて ませんょ
ブリ食べたい
2011年01月29日 (土) | 編集 |


刺身では一番好きかも
土曜日だけど出勤日
2011年01月29日 (土) | 編集 |


さむい し ねむい し うごき たく ない ですょ
日が長くなってきた
2011年01月28日 (金) | 編集 |


仕事終わりに外が明るいのは安心する
金曜日なのに終わらない
2011年01月28日 (金) | 編集 |


あした も しごと ですょ
このDVD欲しいかも
2011年01月27日 (木) | 編集 |


「ネコミル」っていうのか
遊んでる猫を見て人が癒されるってわけね

うちのコたちは年だからこれで遊ばないかも
でも試してみたいなあ
今朝も寒すぎる
2011年01月26日 (水) | 編集 |


あたたい ところ から でたく ない ですょ
今朝は何℃なんだろう
2011年01月25日 (火) | 編集 |


さむすぎ ですょ
寒いし寝てたい月曜日
2011年01月24日 (月) | 編集 |


こんしゅう は むいか も ありますょ
当日券ゲット!
2011年01月23日 (日) | 編集 |


こうゆうの見るの6年ぶりくらいかな
福島県文化センターなう
2011年01月23日 (日) | 編集 |


当日券販売まで時間があるけど

モンハン持ってきてるから

暇つぶし対策はバッチリ
2011ミカサ初ライブ中
2011年01月22日 (土) | 編集 |


デジカメ忘れましたごめんなさい

女性ボーカルがハスキーで良い感じです
2011初オムライス
2011年01月22日 (土) | 編集 |


ビストロ・ミサカなう

JAZZ LIVE のまえに腹ごしらえです
ゴセイジャーVSシンケンジャーを見にきたよ
2011年01月22日 (土) | 編集 |


公開初日に来たぜ!
