--年--月--日 (--) | 編集 |
OS X 10.6.7
2011年03月22日 (火) | 編集 |


正直

何が変わったのかわからないでアップデートしてます

条件反射的な


連休終わったので
2011年03月22日 (火) | 編集 |


しごと に いって きますょ
ガソリン入れられた
2011年03月21日 (月) | 編集 |


よじかんはん まち ましたょ
とにかく無事です!
2011年03月20日 (日) | 編集 |


なれた わけ では ない ですょ
大きく揺れましたが無事です
2011年03月19日 (土) | 編集 |


もう いいかげん に してほしい ですょ


ケロロ軍曹なう!であります!
2011年03月19日 (土) | 編集 |


福島でこの時間帯にやってるの

知らなかったであります!

「ケロっとマーチ」をケロロ小隊が歌ってるのも

知らなかったであります!
ビストロ・ミカサ ランチやってます
2011年03月18日 (金) | 編集 |





ビルの水タンクが無事だったので
地震の日からランチも夜も営業してたそうです
逞しい!

メニューはマスターお任せで営業中です

美味しさ変わらず!
水が出た!
2011年03月18日 (金) | 編集 |


まって ましたょ
すごく寒かった
2011年03月17日 (木) | 編集 |


きょう は かいだし に いき ますょ
きっちり裁判官
2011年03月17日 (木) | 編集 |


教育テレビ見てる

なんぞこれ?と思ったら

西川のりお師匠ではないですかww
寒いと思ったら
2011年03月16日 (水) | 編集 |


そと は ゆき が つもって ますょ
自転車出勤
2011年03月15日 (火) | 編集 |


昨日買った自転車で職場に来た
自宅から片道7km
40分かかったけど
それが速いのか遅いのかわからん
ただ
市内から西への道がゆるやかな上り坂なのと
40分間体を動かし続けるのは
今の自分にはキツかった

職場は自分が一番乗り
まだ誰も来てない
それはそうと仕事あるのかな
早く帰りたいんだけど!
月曜日なので出社してきた
2011年03月14日 (月) | 編集 |
仕事があるのか・するのかどうか
会社から何の連絡もなく
様子見のつもりで職場へ行ってみる
それぞれの事情で来れない人たちもいたが
今日は従業員の約9割が出社

とりあえず
社屋の片付け・点検
飲料・トイレ用の水の確保
機械の動作確認
在庫の破損のチェック
取引先向けの棚卸し
ここまでで一段落
午前中のうちにできる事は何もなくなる

そして
福島原発3号機の水素爆発のニュースを
休憩室のテレビで知る

運送業者が動いてないところでの
材料の入荷と製品の出荷
断水とガソリン不足による従業員の通勤問題
この状況で今後の稼働をどうするのか
明日も従業員は集まりましょう(もう出社って感じじゃないね)
ということでお昼前に退社というか解散

ぼくの車もいよいよガソリンが無くなってきた
家族の車はまだ入っているけれど
自分の車は確実に給油ができるまで使わないことにする
そのために自転車を買ったのだけど
明日雪とか雨だったら外へ出たくないし
仕事があるのかわからないから
出社しないで家の事やろうかな・・
生まれて初めて
2011年03月14日 (月) | 編集 |


自転車買うのに並び中
自転車売れてます!
2011年03月13日 (日) | 編集 |


俺も買おうかな
