--年--月--日 (--) | 編集 |
『Tea for tow 演奏初め』を聴く
2008年01月19日 (土) | 編集 |
熟音エイジライブ~大人のサウンドパラダイス~
という郡山 ATi 前でのイベントに
sawaraさんのバンド
"Tea for tow" が出演するので行ってきた

郡山はとても寒い
"Tea for tow"の演奏開始時間は
日の入り時刻とほとんど同じで
ステージが進む毎に寒さは増してゆく

ぼくは"Tea for tow"の演奏を聴くのは初めて
ヴォーカルとキーボードのシンプルな編成で
バラード中心のレパートリーで
ストリートというか街角でライブをするのは
”あかりさん”もそうなんだけど
騒音とか雑踏とか宣伝とかの
音楽以外の音との戦いがあって
そんな悪列な環境の中で自分を保って演奏するのは
大変なんだよなあと
ついそんなふうにステージを見てしまう
それにきょうはとくに寒いし凍えるし
「もうとにかく無事に終わって!」って感じ・・・
初めて見た感想がこんなんでいいの?


sawaraさんJUNさん
きょうは寒い中お疲れさまでした
"Tea for tow"はもっとゆったりのんびりのほほんと
聴いていたいバンドだなあと思いました
そんな機会を無理矢理作って
また聴かせてください~




体調がだいたい良くなってきた
外を歩いてみて車も普通に運転できた

きのうまで会社は病欠
きょうはシフト休日
あしたから仕事に復帰

日常に戻ります~
コメント
この記事へのコメント
こんくん、病み上がりであんな寒いとこに来てくれて、ありがたいやら申し訳ないやら(*_*)

こんくんの言ってることわかる。
プレイヤー視線だね(^-^)
また演奏するときは、元気な体で応援にきてください。
ほんとにありがとう!
2008/01/20(Sun) 12:53 | URL  | sawara #-[ 編集]
sawaraさん、ライブお疲れさまでした

この日を逃したら
しばらく郡山へ行く機会がないので
リハビリも兼ねて無理してみました
行ってみてよかったですょ
2008/01/20(Sun) 21:27 | URL  | こんくん #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
