--年--月--日 (--) | 編集 |
お客として時代屋に
2009年05月15日 (金) | 編集 |
用事が済んだあと時代屋へ

ギターを教えているちはるさんが
レギュラーで歌うことになり
その様子見くらいの軽い気持ちでいたら
スゴい人がステージにいた!
20090514233422
オリジナル曲を演奏していて
ギターの弾き方が
ボサノバのコードフォームを
さらに分解して音数を少なくしたスタイルで
サウンドもなかなか良い
歌の世界もオリジナリティが溢れていて素晴しい
いままでの福島県にはいないタイプ(仙台にもいないね)
ぼくは福島で音楽やってる人で初めて
「この人スゴい」って思った
とにかく衝撃でした

20090514233358
そしてちはるさんのステージ
感想は直接言ったので割愛

ギターが上手くなるために
これからどう練習して行くのが良いか
いろいろ考える
ぼくももっと上手くなりたい
課題ははっきりしているので
がんばって練習して行きましょう♪
コメント
この記事へのコメント
先生、ワタシは凹みました(苦笑)

次週は更にレベルアップしてること間違いナシ、、、の気合いで頑張りますm(__)m

ブランチLiveは1ヶ月の成長をカタチにしたいと思います。
頑張りますm(__)m
2009/05/15(Fri) 00:44 | URL  | ちは #-[ 編集]
昨夜はお疲れさまでした!

まだギターも歌も始めたばかりだし
上手くなるためには
結果を急がないで地道に練習するしかないよね

さいきん自分のことでもよくそう思ってます
2009/05/15(Fri) 20:47 | URL  | こんくん #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
