スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時代屋祭りの後
2009年06月28日 (日) | 編集 |
パセオスペースのライブを見た後

一旦帰宅してギターを持って時代屋へ出動

この夜は開店一周年記念のイベントでした

ぼくは参加のみなさんの演奏を途中から見てましたが

みなさん個性があって聴いていて面白かったですね

福島にもまだまだ人材いるもんだ



その後は通常営業

イベントが終わるのを待って入られたお客様いましたw

前にご一緒させていただいた方と再び尾崎豊を熱演

それからイベントに参加された方と

「かぐや姫」セッション

お互いにオブリガードを同時に弾いちゃって

笑ってしまう”ギター通”過ぎるセッションで楽しかった

R0010568.jpg

R0010582.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
