--年--月--日 (--) | 編集 |
『⊿』パフュームです♪
2009年07月08日 (水) | 編集 |
20090707131905

パフュームです♪のNewアルバムが届きました

「⊿」を”トライアングル”と読ませるのは面白いね

おかげでSafariじゃ文字化けするから

めったに使わない火狐で書いてます


さっそくiPodに取り込んで車で聴いてたんだけど・・・

うーん・・・

パフュームの曲はシングルとそれ以外の出来の差が大きいとは

前から思ってて

それがさらに顕著になった感じ

シングルは散々聴いてたから飛ばしてしまえば

残りの曲がつまんない

メロディーが印象に残らない

もちろん音作りはものすごく凝ってるから

スピーカーから大きな音で聴いても

ヘッドフォンでサシで聴いてもサウンドは楽しめる

これらの曲にダンスやステージセットやライティングが加われば

ライブはすっごく楽しいんだろうな

ツアーが始まるからこれで新曲を予習してね!

ってところのリリースなのはわかるが

はっきり言ってアルバムとしての完成度は低い

ぼく自身この路線に飽きてきたことを認めたほうが楽かもー


あ、でも、

「シャンデリアハウス」は面白くて見てます(それも録画予約して)

動いてる彼女たち見てると楽しいから

パフュームの3人のファンでいることに変わりはないね

コンサートも観に行こうか

今からチケット取れるかな

あした調べるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
