スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンピューター手相診断2009
2009年10月11日 (日) | 編集 |
毎秋恒例、手相診断をしてもらいした♪


今回の診断結果(原文のまま)
 ↓

平成21年10月11日(日)鑑定しました。

運勢
 正直一本槍のあなたは、感情をストレートにあらわし、涙もろくて人に頼まれると断る事ができません。プライドが高くて、人の下につくことは好みません。
これからの運勢は登り坂を向かえて、幸運が続きます。思うこと、なすことがトントン拍子になりますから、あせらず、時には一休みして下さい。

仕事・金運
 あなたは、今のところ、新規開業、転職の時期ではありません。軽率な行動は損失のもとです。実力を蓄え将来の地盤固めをする時期です。目上の人から良い話が出てきてます。今は飛躍に備えて勉強してください。

恋愛・結婚
 異性に対しては、自分の方から積極的に交際を求めるのを苦手とし、紹介や何か特別なチャンスがないと相手が見つかりにくいでしょう。
 目上の人から良い話があるはずです。

健康
 健康には心配するところがありません。長命のそうです。老後は生活も安定して静かな余生が送れます。
 暴飲暴食をしては駄目です。注意してください。


鑑定士のおじさんからは
今回もありがたいアドバイスをいただいて
毎年おんなじ事もあるのだけど
それは俺が
ちっとも変わってない・成長してないってことなのか???

仕事の面では
こちらの胸の内を言い当てられ
恋愛の面では
やはり毎年おんなじでした(´∀`)

それからぼくの右手にある線を見て
今回初めて言われたこともありました

これから2010年に向かって幸運に恵まれるとのこと

さいきん環境を変えて
具体的に動いて行こうとしているところなので
前向きな言葉は嬉しいものです

俺、やりますよ~♪



2005年の診断結果
2006年の診断結果
2007年と2004年の診断結果
2008年の診断結果
コメント
この記事へのコメント
あたるもナントカ・・・
自分もv-422見てもらってきました。
確かにあのおじさん?鑑定士さん(笑)
毎年、似たような事言ってるよね・・・。

こんくんの『健康』のところが、個人的には
気に入ったよ。
老後は安定だって(笑)

自分は、おじさんから(鑑定士さんだって)
おかしなアドバイスがありました。
現実に起こったら、すごくウケます。

あのおじさんは、
「これからウンと良くなるよ!!!!!」
って、毎年、みんなに言ってるんだろうな。
2009/10/12(Mon) 23:07 | URL  | MFとロック #SFo5/nok[ 編集]
>毎年、みんなに言ってるんだろうな。

きっとそうだよね~

それに俺はそう言われたくて

毎年みてもらってるってゆうのもあるのさ♪
2009/10/12(Mon) 23:28 | URL  | こんくん #3fP8K/.I[ 編集]
稲荷神社の手相師さん
こんばんは(o^^o)
私も稲荷神社のお祭りに行った時にみてもらいました☆鳥肌が立つくらいに言い当てられててしまったので、あのおじさん『手相師さん』を探しているのですが普段どちらにいらっしゃるのでしょうか‥
知っている方おりましたら教えてください☆
2009/10/19(Mon) 21:56 | URL  | りか #-[ 編集]
りかさん、コメントありがとうございます

「コンピューター手相診断 祭り」
で検索するといろんな地域の方のブログで
同じ『手相師さん』に見てもらってる記事があるので
全国のお祭りを回っていて
10月は福島という事なのでしょうね
ぼくは毎秋の楽しみにしてます
2009/10/19(Mon) 23:26 | URL  | こんくん #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
