--年--月--日 (--) | 編集 |
HG 1/100 Vガンダム作ってます3
2009年10月22日 (木) | 編集 |
ヴィクトリーガンダム組み上がりました


ライフルとシールドを構える

”ビームシールド”ってのが未来っぽい(イミフ)
R0012029.jpg
前姿

R0012030.jpg
後姿

R0012032.jpg
ビームサーベルは扇状のも有り

R0012028.jpg
コアファイター

R0012038.jpg
トップ・ファイター(上半身)

R0012036.jpg
ボトム・ファイター(下半身)

R0012039.jpg
MGガンダムVer.2.0と並べる(どちらも1/100)

このキットは
Vガンダムの変形が知りたくて買った訳ですが
コアフィターが二機分あってパーツも差し替えとなっていて
変形機構についてはわかりませんでした
でも発売当時に作ったモデラーの中には
完全変形できるように改造した強者もいたはず
マスターグレードのパチ組で満足するもの良いけど
こうしたキットを切り刻んで
自分の想像通りのガンダムを作るのも
ガンプラ作りの醍醐味なんだよね
いまの自分にはそこまでする時間がないんだけど・・・

『MG ヴィクトリーガンダム』が発売されたら
作ってみてこいつと並べてみようと思ってます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
