--年--月--日 (--) | 編集 |
あしたは仙台THE ALFEE
2009年11月21日 (土) | 編集 |
すでに今日ですが
仙台へTHE ALFEEのコンサートに行きます
20091121004518
仙台サンプラザへ行くもの9年ぶりだ
(パフュームです♪はチケット取れなかったからね)

ここ10年くらいの曲はほとんど知らないのですが
やってる音楽は基本的に変わってないでしょうね

それでも
ドラムとキーボードのサポートメンバーは
若いミュージシャンになっているし
幸ちゃんは1968年のMatin D-45を
ステージで使ってるようだし
新しいアルフィーが観れることに期待しています


20091121004523
「宇宙戦艦ヤマト復活編」の主題歌は良いですね

映画はいろんな人が見るのだから
(アルフィーファンに限らずという意味)
こういう歌は桜井さんだろう
(一般向けにアピールという意味)
とは思ったんだけど
高見沢さんの「ヤマト」に対する思い入れは
25年くらい前から知ってるので
ご自分で歌うのも納得です
ステージで聴けるのを楽しみにしています

それはそうと
たかみーのおかげでヤマトモードになってしまいましたw
やっぱりおれにとって影響力は大きいんだなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
