--年--月--日 (--) | 編集 |
天裝!!
2010年02月20日 (土) | 編集 |
新戦隊が始まってやっと見ました

『天装戦隊ゴセイジャー』!!!

100214_2117~0001.jpg
てんそうって一発変換できないぞ!

100214_2138~0001.jpg
初名乗り・発爆発

100216_1621~0001.jpg
おもちゃもすでに発売されてる
変身アイテムのカードリーダーの『顔』がなんかコワイ

ゴセイレッドは
変身用のカードを無くしても慌てない
完全子供目線の楽天家
歴代レッドとはまったく違う新しいタイプ
生身(人間態?)でも超絶身体能力
演技初経験という中の人の一所懸命さは伝わってくる
ブラックはヒップホップBarに出入りしてそうだし
ブルーは霧彦さん?
男子キャラは全体的に貫禄が無い
そうなると
ベテラン俳優による脇役が必要なんだがそれも居ない
これで一年持つのかな?
そして今回のピンクとイエローは
タイプじゃないですごめんなさい

敵組織にはカミーユがいる
これはちょっと楽しみ
女幹部がいないのはサミシイ

お話は第一話ということもあって
世界観やキャラクターの紹介に終始なんだけど
それらがほとんど説明台詞で済まされていて
いつの時代の戦隊だよと
それに変身や武器の召還のときのカードの演出が露骨で
見てる途中でうんざりしてきた
脚本家の力量はあきらかに低いし
パイロット版をまかせる監督は人選ミスだし
これはプロデューサーの責任だな
カードゲームに繋げるにしたって
もっと面白くできたはず

でもまだ第一話だし
これから面白くなるかもしれないし
五人の天使たち(人で数えていいんだっけ?)の
役者としての成長も楽しみの一つではあるので
見続けることにします


さーて、
『シンケンジャーvsゴーオンジャー』を見に行くぞ
ふくすまではきょうから公開なのだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
