スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミカサでベーコン
2010年04月11日 (日) | 編集 |
ライブの打ち上げはビストロ・ミカサ

今回は福島市内で4カ所ほどライブが競合していて

そのうち2つは

歌の先生のネイザン・イングラム

ジャズ喫茶ではビッグバンドの先輩

そしてもう一つは

超大物かまやつひろしさん

それぞれ客の奪い合いで敵同士だったわけですが(笑)

ライブが終われば

ぼくらもネイザンも先輩も

当然のようにミカサに集まります


マスターに「なんか食べたいなんか作って」と

お願いして出てきたのが

これ


ぼくもビールを飲んでみんなと乾杯

商売敵であったネイザンとも

ふたたび友好条約を結びました(笑)

ネイザンと共演していた

城田有子さんはじめまして!

いつもお世話になってる

牧野せつこさんあけましておめでとうございます!

0時過ぎのギタリスト・ミカサマスターとぼくが

ビートルズやったり(英語の歌ハズカシイんだけど)

城田さんがピアノ弾いてぼくらがギターで

ネイザンが「Root 66」歌ったり楽しかったです!

ライブ後に音楽でまた盛り上がって楽しいのって

ミカサならではだなあ

城田さんもこの店を気に入ってくれたみたいで

また福島に来てほしいですね

いや

おそらく今年中にお呼びすることになるでしょう

秋くらい?

でもその前に

ぼくも城田さんのピアノをちゃんと聴きたいので

夜が明けたらいわきに行こうっと♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
