スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日ボイトレ
2010年04月13日 (火) | 編集 |
帰宅→休憩→夕食→スタジオ

やっとこのパターンに慣れてきた

発声エクササイズみっちりやってメンバーの歌のレッスンへ

メンバーが持ってきた曲のコードとKey合わせや

譜面をもらってギターをつま弾きながら曲を追う

そろそろオレも自分の課題曲を持って行かないとな


写真は今回いちばんシボラレタ若手有望株

人を引きつける素晴らしい歌声の持ち主

この人はもっとシボラレタほうがいい(笑)


レッスン終了後にミーティング

Glee Clubとして6/19にライブをやることになりました

場所や時間は後にお知らせします~
コメント
この記事へのコメント
シボラレルかぁ~
最近、仕事でも自分のレッスンでも、
教える・教わるって難しいなって思う~
モチベーション高く持ち続けられるのはすばらしいし、
まして、シボラレてへこたれない強さがあれば
いいなと思うけど、なかなかね。。私は頑張れなかった

素直に受け取って、続けて諦めなければいいんだろう
けど、ね♪
ま、でも執着しないことにした(笑)

才能のある人にはぜひ頑張ってほしいなと思う☆


ひとつ終わってもまたすぐ次を向いてるGlee Clubを
見習いたいと思いま~す♪
私は来週、ソロデビュー☆
2010/04/14(Wed) 08:32 | URL  | Rietcha #FXbBe/Mw[ 編集]
Re: シボラレルかぁ~
Zはセンセイが言わんとしてることがよくわかってるのに
性格が真っ直ぐ過ぎて常に全力投球だから
逆に時間がかかるタイプだね
自分がどこまでのレベルをめざしてるか?ってこともあるけど
それによってはもっと厳しいレッスンになるし
そこまでやる場でもないし
でも何年かかったっていいんじゃないの?
センセイがクリスチャン的考えに則ってるならば
”乗り越えられない者に試練は与えない”ってことかも
オレなんかセンセイに何か言われたことないよ?あれれ??

「結果を急がない」が座右の銘です(苦笑)


> 私は来週、ソロデビュー☆

おっ!!!




※ホントは言われてるけどソレはこっそり教えます
2010/04/14(Wed) 22:54 | URL  | こんくん #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
