--年--月--日 (--) | 編集 |
『不自然なガール/ナチュラルに恋して』パフュームです♪
2010年04月14日 (水) | 編集 |


パフュームの2010年Newシングルが届いた

「ナチュラルに恋して」は

彼女たちがFM仙台に出たときに聴いていっぺんに気に入って

ようつべでPVやCMも流れてるので当然保存

「不自然なガール」は最初はビミョーと思ったけど

DVDでダンス見ながら聴いたら好きになりました

動いてるとこ見るとすべてを許してしまう

それとこのシングル

タイトルが『不自然』と『ナチュラル』

曲調が「マイナーKey」と「メジャーKey」

歌詞に歌われる恋模様も”対”になってるんだね

その上で

歌詞の中の人の想い人が同一人物で設定されてたとしたら???

このカップリングについては

やるなあ、田中ヤスタカ!!!と思ってしまった



それはそうと

自分へのバースデープレゼントを

新しいデジカメにするかかギターアンプにするか

どちらにしようか考えて悩んでたのに

誕生日にパフュームのCDが届いて満足しちゃって

どーでもよくなっちゃったw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
