スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぽたすとでは。
2010年05月16日 (日) | 編集 |
郡山駅近辺で買い物をして

久~~~しぶりにかぽたすとへ

そこではしばらくぶりにお会いする人たちや

新しい出会いもありました

紹介しましょう

かぽたすとのNEWファミリー

IMG_0570.jpg
(左)ギブソン君と(右)マーチン君

もちろんデジカメでも写真を撮ったので後に公開します

IMG_0571.jpg
これはスタッフKさんの娘夫婦が運営している

木工房『めばえ公舎』http://mebaekousha.com/が紹介された記事

IMG_0572.jpg
一曲歌ったらバナナもらった


オーナーのマーチンD-41をお借りして新しい弦に交換し

ジャカジャカ弾いていたら

福島県フォークソング協会会長夫妻が来店

会長も古いマーチンD-18を取り出し

マーチン2台でC.S&Nやガロの曲を演奏

ふたりでさんざん盛り上がり

ぼくらの演奏で気を良くしたオーナーの奥さんから

「寿司取るから近ちゃん食べていきな」と

IMG_0573.jpg
ごちそうになりました

いろいろなお話もさせていただいて

早く帰るつもりだったのが結構遅くまでおじゃましました



福島に戻ってからは

今度ライブをやらせてもらうお店に行って打ち合わせ&雑談

こちらも話が盛り上がりかなり遅い時間に店を出る

それから帰宅してギターの弦を張り替え

なんだかんだでこんな時間

あしたってゆうかきょうはライブで朝早いのに

つぶやくどころかブログを書いちゃってるし

なにやってんだか


やっと眠くなってきた

おやすみなさい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
