スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い楽器を持つ幸せ
2010年06月04日 (金) | 編集 |
きょうはある用事があって

郡山の十字屋楽器さんへ行ってきました

そこで音も外観の仕上がりも素晴らしい

とっても良いギターを見ることができて

ぼくも少し弾かせてもらって

幸せを分けてもらいました

さすが十字屋さんは良い楽器仕入れてくれます

音の良い楽器で良い音楽をやって

みんなと幸せになりたい♪



(写真はサックスのだけどつい目が行ったので)

コメント
この記事へのコメント
サックスに目が行ったのは私のせい!?
良いものを手にしたいと思ったとき、
信頼のおける人がいるって、すばらしいことだよね♪

こんくんも、良い仕事してますね☆

でも、うれしいでしょうね~はい、うれしいです♪
私も、相棒さんを今日決めたので♪

でも写真の、美人なジュビリーちゃんではなくなり、
リファレンスさんになりましたが♪
(男前な鳴りなのでちゃん付けできません(笑))

私もこれから、じゃじゃ馬さんなMy A.Saxと
良い音と出逢いを作っていきたいと思いま~す☆
こんくん、jazzしようね~♪
2010/06/04(Fri) 23:16 | URL  | Rietcha #FXbBe/Mw[ 編集]
Re: サックスに目が行ったのは私のせい!?
Yes!!!

りえっちゃも楽器手に入れる日だったから意識してたよ
サックス見せてもらうの楽しみ

> こんくん、jazzしようね~♪

もちろん~♪
2010/06/05(Sat) 15:11 | URL  | Konno KOUICHI #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
