スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010.7.30(sta) 田辺信男&福島ジャズ・ボッサ研究会LIVE
2010年08月01日 (日) | 編集 |
ぼくが入っている
「スノーラビット・ジャズオーケストラ」の指導者である
田辺信男先生のライブがビストロ・ミカサで行われました


田辺信男(ts)
http://homepage3.nifty.com/tanabenobuo/

R0014046.jpg
斎藤善護(g)
菱沼元一(b)
横倉祐一(ds)

R0014041.jpg
満席

R0014062.jpg
入り口

過去日記をさかのぼったら
ぼくが田辺先生の演奏を初めて聴いたのは
もう四年も前になるんですね

いまぼくはバンドのメンバーとして
田辺先生の指導を受ける立場
リズムはほとんど何も言われてないんだけど
練習やステージについての心構えだとか
音楽に対する姿勢や考え方には
とても多くの事を学んでいます
田辺先生の指導日はバンドのメンバーもピリピリしてるけど
じぶんにとっては足りないモノが見えるし
尻を叩かれる思いがするし
望んでいる緊張感ではあります

この日のライブ自体はリラックスムードでした
ギタートリオ(県内唯一?)の演奏もサイコー!
さすが斎藤先輩が集めたメンバー(ヨイショ!)

MCでは
トルコのジャズフェスティバルに参加してきた話題が興味深かった
田辺先生の長い音楽活動で体験してきた事を
もっと知りたい気がします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
