--年--月--日 (--) | 編集 |
クスリ飲みギタリスト
2010年08月23日 (月) | 編集 |


左腕の肘の近くにしこりがあるのに気づいて
触ると痛いし大事になるのが怖いので
皮膚科に行って来た

粉瘤という腫瘍の一種だそうで
良性ということで一安心
痛みはあるので
飲み薬と塗り薬をもらって
様子を見ることに


病院に行く前までは

腫瘍が悪性で
もし左腕を失うことになったら

左腕の義手は
ギターをオープンチューニングにして
いっぺんに弦を押さえられるようにしようかとか

それとも左利き用のギターに持ち替えて
右手の指先が固くなるまで
また痛い思いするのかとか

漫画家を目指そうか
そのためにデッサン力付けなくちゃとか

サイコガンをつけなくちゃとか

いろいろ妄想してしまった

おれって弱い人間だよな

とははっきり思った
コメント
この記事へのコメント
たいした事なくて良かったですね。

病院行って検査するまでが結構いろいろと考えて不安になるですよね。


でも、左腕を失ってもギターを弾こうと思うのはすごいと思います。
2010/08/24(Tue) 21:59 | URL  | もみっぷる #-[ 編集]
もみっぷる~♪

最近は
身体に少しでも違和感あれば
すぐ診てもらうことにしてます

五体満足で健康でいられるのは幸せなことだし
やりたいことできることはなるべくやっていきたい
今とこれからの時間を大事にしなくちゃ
といつも考えてます

だからさー
ことしのこの暑さはかんべんしてほしいよね~
2010/08/25(Wed) 04:08 | URL  | Konno KOUICHI #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
