--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面ライダーW サイクロンジョーカー
2010年09月20日 (月) | 編集 |
このあいだ買った

マスターグレード フィギュアライズ 仮面ライダーW(ダブル)

1/8スケール 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

って長い!

やっと組み立て完了


今回は素組でシール貼ったのみの仕上げです

R0014431.jpg
黒い仮面ライダー?

R0014433.jpg
緑の仮面ライダー?

R0014430.jpg
いや、両方だ!

R0014432.jpg
半分こ怪人じゃないぞ!

R0014422.jpg
サイクロン!ジョーカー!

R0014420.jpg
「さあ、お前の罪を数えろ!」

R0014425.jpg
マキシマムドライブ


ガンプラ以外の人型プラモを久しぶりに組みました
「MG孫悟空」はスルーしてましたが
「仮面ライダーW」は面白くて好きで見てたしね

このキットも人間とほぼ同じ動きがとれて
肘を曲げると二の腕の筋肉が盛り上がるギミックがあって
そんな点も面白い

冬のライダー映画で「W」は帰ってくるし
今後「MG仮面ライダーW」からは
「ヒートメタル」や「ルナトリガー」が発売されるので
これは揃えたい
成形色を変えて武器を加えるだけだから
メーカーさんとしては展開しやすい商品ではあるね
「W」の9つのフォーム揃えるには
幾つ買えばいいのかな?
計算わかんないや~

それからBANDAIさん!
この「フィギュアライズ」シリーズが商業的に成功して
ほとんどのライダーがプラモデル化されたら
「1/8 高岩成二」を出してください!
お願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
