--年--月--日 (--) | 編集 |
10.2「福島ライブミュージックウォークラリー2010」
2010年10月01日 (金) | 編集 |


http://livemusicwalkrally.jimdo.com/new/

今年はビストロ・ミカサのスタッフとして関わります

ビストロ・ミカサのLIVEは

10月2日(土)

18:30~19:10
19:30~20:10
21:00~21:40
22:00~22:40

4ステージすべて

『Full House with MIMI & Chieko』の出演です

横倉祐一 (dr)
田中学 (b)
三鈷美香 (p)

MIMI (Vo)
Chieko (Vo)

会津若松のジャズミュージシャンと
福島在住の女性ジャズシンガーの共演!
スタンダードナンバーを中心にハートフルに歌います

チケットは前売り1000円(当日1500円)
入場の際は必ずドリンクの注文をお願いします

※出演者の予定は都合により変更になる場合があります
 席数が限られていますので立ち見となる場合があります
 予めご了承ください


今回は20:10~21:00の時間が空いているので
ゆっくりと食事も楽しんでいただけるかと思います

オムライス
オムライスと

ポークソテー
前田ポークソテーがオススメ

土曜日はビストロ・ミカサでお待ちしてます

どうぞよろしくお願いします♪

そして日曜日はふつうにお客さんとして
ミュージックウォークラリーを楽しみたいと思います

行動予定

14:00 シュガーケン&ビタースイーツ (AREA559)
15:00 Tiffany、Jonathan Katz (倶楽部あーむ)
16:00 田辺信男&福島JazzBossa研究会 (ザ・ホテル大亀)
17:00 Tiffany、城田有子&牧野せつこ (C moon)


あ、でも気まぐれ起こして仙台に行っちゃうかも?
お気に入りのシンガーのライブがあることを知ってしまったのでー

とにかく、
10月も音楽三昧2DAYSです♪
コメント
この記事へのコメント
明日だね
自分関わってないのに、やっぱりわくわくしますね♪
始まりを知っているだけに。

今日Rayからメールもらって、ああもう明日なんだ
って実感!今年は全然ゆっくりできないのが本当に
残念だけれど、私なりにイベントを楽しみたいなと
思います♪

みんなとゆっくり話をできないと思うけど、
会えたらいいね♪てか、いつ見てもミカサは
本当においしそう~☆
2010/10/02(Sat) 00:02 | URL  | Rietcha #FXbBe/Mw[ 編集]
Re: 明日だね
Rietcha♪

もう今日だあ!
今回演奏しないから夜更かししちゃってるよ

ミカサのライブは実は
三鈷美香さんのピアノを聴いてほしいの
少しでも時間作れたらぜひ寄ってみてください

それから
行き来のときは気をつけてね!
2010/10/02(Sat) 04:36 | URL  | Konno KOUICHI #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
