スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンピューター手相診断2010
2010年10月12日 (火) | 編集 |
毎秋の楽しみの「コンピューター手相診断」
今年でなんと6回目!



今回の診断結果(原文のまま)
 ↓

平成22年10月9日(土)鑑定しました。

運勢
 あなたは、何をするにもヤル気満々で、少々、自信過剰なところがあります。また、人に頭を下げるのを嫌い、信念通りに人生を歩んで行くタイプです。
 波乱があっても泣き言一つ言わず、頭脳で勝負し、人をリードして行きます。しかし、一番信頼していた部下や親友のうまい話に乗せられてコロリとだまされ、足元をすくわれます。

仕事・金運
 仕事運は、今までの積み重ねに対する理解者が現れて、あなたをバックアップしてくれます。ふんばる時です。チャンスと思ったら見送ってはいけません。必ず良い結果が出るでしょう。

恋愛・結婚
 良く気がつき、また世話好きでもあるあなたは、大変異性に人気があります。どんな苦労もいとわないので、反対を押し切って、愛をつらぬくでしょう。北の方角が吉です。

健康
 あなたは、スタミナをつけるため、栄養のバランスのとれた食事を摂るように気をつけてください。胃腸は丈夫な方です。結石で苦しむおそれがあります。不摂生な生活をしてはいけません。


手相を見てもらうために並んで順番待ちをしながら
ぼくの前に見てもらってた女性のみなさんが
「今の彼氏とはどうのこうの」とか
「これからモテキになりますから」とか
言われてるのが耳に入った

「モテキ」って・・・おじさん流行語に敏感だな(笑)

鑑定士のおじさんには毎年おんなじことを言われてます
去年は「時期ではない」と書かれたけど
これからは「動け」ってことなのかなあ
健康は取り戻したしね


毎年のように
「来年に向かって運気が上昇して行きます」と言われてる
それは当る当らないということではなくて
この時期にそういう言葉をもらうことで自分と向き合って
今年から来年にかけての心の持ちように
なってるのかなあなんて思うのでした


それにしても「北の方角」・・・なぜそれを???


2005年の診断結果
2006年の診断結果
2007年と2004年の診断結果
2008年の診断結果
2009年の診断結果

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
