--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き肉ったー
2011年01月16日 (日) | 編集 |
仙台で2011年初食事

夕飯食べて来たけどせっかく来たから食べるよ!

ここは国分町の

えっと、店の名前は忘れた!



さあ、焼くぞ!

IMG_2035.jpg
肉汁の炎

IMG_2036.jpg
焼いてもらってます(気が利くなあ)

IMG_2038.jpg
牛カルビ これが美味い!大当たり!

IMG_2039.jpg
ホルモンはあんまり得意じゃないけど
よく噛んで食べたら美味しかった

IMG_2040.jpg
何皿目かの牛カルビと
きゅうりはこれまた大当たり!(二皿目)


〆はおじや
IMG_2042.jpg
ご飯入ります

IMG_2043.jpg
ご飯に対してダシが多いので少し取ります
(お店の方のこだわり)

IMG_2044.jpg
卵入ります

IMG_2045.jpg
ニラを乗せて完成
ほんのり辛くて卵で甘くて
これも美味かったー!
(たいらげました)


肉とか食ったらデザート食べたいのはデフォ!

本日のシャーベットは
IMG_2046.jpg
ゆずシャーベット

IMG_2047.jpg
黒ごまアイス

IMG_2048.jpg
寒くてもアイスが食べたい(時もある)



正直言って

仙台の店で食事して

素直に美味しいと思ったの

初めて!

仙台行ってヨカッター!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
