スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の記事へコメントした人へ
2011年02月26日 (土) | 編集 |
以前から何度も誹謗中傷の書き込みがあり
その都度無視していましたが
今回「なりすまし」と個人情報まで書かれ
その書き込みの内容があまににも酷いので
以下のアドレスからのアクセスは
閲覧禁止にしました

IPアドレス 60.236.26.136
ホスト名 FLA1Aay136.fks.mesh.ad.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 福島県

ぼくはインターネットで本名を名乗っているし
ある程度プライベートも公開しているので
ぼくの周囲の友人や知人は守らなければならない
このブログのコメントの受付けを
承認制にしているのはその一つ
誰かに対しての中傷を書かれても
管理者が承認しなければ記事になることはない
それを承知で悪意のある書き込みをするのは
ぼくに対する嫌がらせでもあるな

ぼくだって人や団体の悪口や個人攻撃を
ブログやTwitterでする時がある
なのでIPアドレスを晒してブロックすることを
「こんなことはしたくないのですが」
などと言うつもりは毛頭無い

IPアドレスなんて誰でも調べられる
そこからのアクセスをブロックしたところで
このブログを見られなくなるわけじゃない
でもこれで誰が書いたのかだいぶ絞られる
お金と時間をかけて突き止めてもいいのだけどね
(今ヒマだから)

昨夜書き込んだアナタ
何年も何年もよく引きずってるよねwww

本人に直接言えない恨みや嫉妬を
こんなところに書いてないで
自分でブログとか立ち上げるなりして
そっちでやってくれよ
なんなら俺が直に聞いてやろうか?
それができないなら
せいぜい俺に正体知られないようにしてくれ
これまでの事すべてひっくるめて
ただじゃおかないからな!

 近野孝一


関連記事
http://konkun.blog50.fc2.com/blog-entry-1967.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
