--年--月--日 (--) | 編集 |
生まれて初めて
2011年03月14日 (月) | 編集 |


自転車買うのに並び中
自転車売れてます!
2011年03月13日 (日) | 編集 |


俺も買おうかな
今朝も無事です!
2011年03月13日 (日) | 編集 |


そろそろ そと へ でます ますょ
今朝も無事です!
2011年03月12日 (土) | 編集 |


いちど そと に でた けど もどり ましたょ


※今度は帰ってこないかと焦りました
地震ですが、無事です!
2011年03月11日 (金) | 編集 |


こうしん しとき ますょ
無事です!
2011年03月11日 (金) | 編集 |
余震が続いてますが更新しておきます
iOS4.3
2011年03月10日 (木) | 編集 |


いまからアップデートします
地震多いね
2011年03月10日 (木) | 編集 |





きょう は いえ に いたい ですょ
きょうも雪みたい?
2011年03月09日 (水) | 編集 |


てんき が どうでも あそび に いき たい ですょ
毎日寝落ち
2011年03月08日 (火) | 編集 |


ちゃんと ねた き が しませんょ
寒かった月曜日
2011年03月07日 (月) | 編集 |


さんがつ なのに

あめ から ゆき に かわる の

やめて ほしい ですょ
たこ焼きウマー
2011年03月06日 (日) | 編集 |


出来たて熱々

柔らかくてタコは歯応えあって

ソース(今回甘口にした)が良い味
ピカチュウ
2011年03月05日 (土) | 編集 |


握手会やってます!
3月は土日休み
2011年03月05日 (土) | 編集 |


こんげつ は のんびり しますょ
雪のち夕やけ
2011年03月04日 (金) | 編集 |


今週終了

三月は土曜出勤が無いって今知った

遊ぶよ♪
